【第30回】新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎のゲストは日曜大家さん!

2019-03-17

日曜大家さんは顔だしNGなのですんません。

 

ローカル番組なので、きっと聞けてない人も沢山いると思いますので

いつも通りYouTubeにアップさせて頂きましたので、

下記よりお聞きくださいませ(^O^)/

 

書籍をまだ読んでいない方は下記写真をクリックしてみて下さい。

Amazonページに飛びます。

 

ラジオを聞いた後に本を読むと、

本から著者さんの声が聞こえて来ます。

 

ただ放送の中で2つお伝えした内容が間違っておりました。

 

話の中で出ていた名前を間違えてしまいましたm(__)m

八木橋陽子さんと呼んでましたが、正式には八木原陽子さんでした。

 

そしてもう一つは

富士企画内で定期的に行っているヨガ教室の開催している曜日です。

放送では火曜日と言ってましたが、正確には木曜日でした。

 

もう3年程やっているのに間違えてしまいましたm(__)m

 

日曜大家さんとは結構昔からの知り合いだったので

 

色んな部分が緩んでしまったのだと思います。

 

日曜大家さんは本当に優しく、常に愛を感じるめちゃくちゃいい人です。

 

なのでその周りにいる人たちもみんないい人が多いんです。

 

いい人の周りにはいい人が自然と集まるんですよね。

 

学生の時からそうですもんね。

 

やんちゃな人はやんちゃな人同士が仲良くしてたりとかして

似たもの同士が仲良くなってますよね。

 

それが大人になっても同じってことです。

 

戸建てをご自身でDIYをしたいと思っている人は

日曜大家さんに上手に知り合って仲良しになると

きっと色々と教えてくれると思います(^O^)/

 

不動産投資方法の正解は1つではありません。

 

ご自身の幸せの価値観なども人それぞれです。

 

僕はサーフィンを中心に色々と考えております。

お酒も飲まないので、そんなにお金も使いません。

 

そこそこであればいいんです。

これは僕の価値観です。

 

それぞれの価値観に合ったアドバイアスをさせて頂きます。

 

正解を沢山知っているから出来る引出が沢山あります。

 

どうぞ仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家の僕らに相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/