八木原陽子さんがクロスの張替えに来てくれました(^O^)/

2019-03-18

富士企画マニアの方ならご存知の方もいますが、

知らない人の為に少し説明を致しますと

 

僕の1冊目の書籍の中に登場してくれた人です。

 

たまたま書籍の打合せをしていた時にたまたま会社に来てそのまま

出てしまった人です。

 

本名ではなく仮名です。

 

そして昨日の『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』に来てくれた

日曜大家さんとも仲良しなので、トークの中で八木橋さんと呼んでしまいましたが、

本の中では八木原さんでした。

 

そして会社の設立年月日が、八木原さんの誕生日と同じ

7月2日なんです。

 

その他にも奇跡的な事をもたらす不思議な人です。

 

そして今回富士企画のクロスが剥がれかけているのを見かねて張り替えてあげるよ!

ってことで来てくれました。

 

いつもお世話になっているから恩返しとのことですが、

材料代も手間賃も何にもいらないというかなり男前の人です。

 

このエアコンの配管周りなんかも凄くきれいにしてくれました。

 

私も邪魔をしない程度にお手伝いです。

剥がれている部分に乗りを投入です。

 

 

昔父親に言われました。

新川家は職人気質なんだよ!!

 

ただ当時の父親は銀行に勤めていました…

おい!と突っ込みたくなる発言でしたが、

僕は現場に入る度、自分にあっているな~

 

そう思う度、昔の父親の発言を思い出し、その通りだと感じております。

 

いわゆるDIYは好きな人と、そうでない人と色々といると思います。

 

DIYが向いてない人はご自身でリフォームなんて辞めた方がいいと思いますし

楽しいと思えない人もやめた方がいいですね。

 

幸せの軸って人それぞれです。

 

この八木原さんも数年前は何にも出来ませんでした。

それが今は人の事務所のクロスまで張り替えてくれるまで成長しました。

 

しかも、『いつもありがとう』と言いながら張り替えておりました。

こちらがお礼をしなければならないのに、

人間のレベルが僕より大分上の人なんです(*^_^*)

 

まだまだ自分レベルアップしなければと改めて誓った日でした。

 

そんなこんなで綺麗になった富士企画へ遊びにいらして下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ちょっと変わった不動産投資専門の会社ですが

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/