自分の常識外の人と会う大切さ

2019-03-16

僕は今度ダブルフルマラソンに挑戦します。

(距離は84.39km)

 

でも僕の周りにサハラ砂漠マラソンに挑戦する人がいます。

(距離は230km)

 

僕はトライアスロンに毎年挑戦してます。

(スイム1.5km・バイク40km・ラン10km)

 

でも僕の周りにはアイアンマンレースに挑戦している人がいます。

(スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195km)

 

世の中にはめちゃくちゃ凄い人がいるんです。

 

マラソンをしてない人やフルマラソンをしている人からすると

ダブルフルマラソンって・・【凄い】って思われます。

 

でもサハラマランに挑戦する人から見たら

『ふーん…ダブルでしょ…そんな大変じゃないでしょ?』

 

きっとこんな感じに思ってしまうと思います。

 

こういう人たちと接していないと、自分の成長が大きく伸びることは有りません。

世の中には凄い人が沢山おります。

自分から見た凄い人って、自分には持ってない物を持ってたりします。

 

そんな凄い人達の共通しているのがとにかく行動力が凄いです。

 

凄くシンプルなことなんですが

やりたければやればいいだけなんです!

 

ご自身が何を望むのか、

何を幸せと思うかだし、

人と比べるもんでもありませんが比べちゃいますよね…

 

自分が成長するには、比べた方がいいかも知れません。

 

ダブルフルマラソンを走ったことのない人に囲まれているより

サハラマラソンを走った人たちに囲まれていると

きっと色々と面白いことが起こりそうな気がしますよね(^_-)-☆

 

僕自身がサハラマラソンに挑戦する人達に感じる思いを

僕自身が同じ様に人にちょっと影響を与えられるようになるといいなぁと思っております。

 

仕事でも大家さんでも、上には上がいますよね。

 

そういう自分とは次元の違うトコにいる人達と

定期的に会い、刺激を貰えるといつもの自分がなんだか頑張れる気がします。

 

僕はローカルですがラジオ番組を持っているので

そこに定期的凄い人がゲストに来てくれておりまして

 

定期的に凄い人達と接しているんです。

そんな人達から日々パワーを貰っております(*^_^*)

 

今夜そんなラジオの放送日です。

 

生で聞かなくても翌日にはYouTubeにアップしますので

そちらでゆっくりお聞きくださいませ。

 

前回の放送分を聞いてない人は下記からどうぞ(^_-)-☆

あやちゃん先生こと太田垣章子さんです(*^-^*)

 

大家さんなら気になる滞納問題について入居者側の視点でお話をしてくれました。

不動産投資家さんは絶対聞いた方がいいですよ~

書籍はこちらですので、こちらもチェックしてくださいませ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/