昨日のラジオ収録に星野陽子さんが来てくれました(*^_^*)

2019-03-15

昨日は2日続けてのラジオ収録でした(*^_^*)

なんと星野陽子さんが来てくれました(*^_^*)

こちらの著者さんでもある方でもある凄い人です。

こちらは4冊目でもう既に5冊目の出版予定がある方なんです。

 

過去の出版されたのはこちらです。

それぞれ写真をクリックするとAmazonページに飛びます。

 

女性向けに書かれている様にも見えますが、

男性は女性の気持ちを知っていた方がいいので

男性も是非読んで学んで下さいませ(*^_^*)

 

なにより星野陽子さんの人柄が素敵でしたよ!

 

笑顔とかしぐさが妙に可愛らしかったんですよ(^_-)-☆

 

ラジオ放送は4月20日(土)の夜になります。

FM83.0MHz 23:30からです。

 

そんな星野陽子さんのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/hoshino-yoko/

 

そして星野陽子さんが主宰している『マネサロ』です。

http://yymsalon.jp/wp/about/

 

マネサロとは?

シンプルにお金を学ぶとこです。

 

僕らは義務教育の中でお金の勉強をしてきませんでした。

お金は悪ではないし、学ばなければなりません。

 

興味があればどうぞ除いてみて下さい。

星野陽子さんは、凄いいい人ですよ(^_-)-☆

 

会話に出てくる登場人物も凄い人ばかりでした。

やはり凄い人の周りには凄い人がいるもんですね。

 

 

僕自身も放送が楽しみでし、30分では足りなかったですね。

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』は

毎月2名の不動産投資で成功している方をゲストに呼んで

どんな感じで成功したのか?

 

そんな話を聞いている感じです。

きっとお役に立てると思いますので、

ぜひ聞いてご自身の学びの場としてお使い下さいませ(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/