週に7日間通ってますと言ってみたかった。

2019-03-11

海でのサーフィンは週に2、3回は行っているのですが

会社が四谷なので移動がそこそこ大変なんです。

 

なので品川にあるCity waveに空いている時間に通っております。

 

そして私がいつ行ってもいる人たちがおります。

そんな人達にも認めてほしくて7日間連続で通ってみました。

 

勿論仕事も毎日していました。

 

仕事前に行くこともあれば、仕事終わりに行くこともありました。

とにかく空いた時間を利用してやってみました。

 

何度も通ったので、だんだん上手になって来ました(^O^)/

子供達が水を欲しがって遊んでました(#^.^#)

 

これを1回50分を毎日、時には1日2ラウンド

そんな1週間でした。

 

勿論海も行きながらなので肉体は少しヘロヘロです。

たまたま見ていた子供達に言われました!

『すげ~あの人めっちゃくちゃかっけぇー!!』

 

子供たちに、すげ~って言われると嬉しいっすね(#^.^#)

 

なので下半身はパンパンです。

 

6月に出場するダブルフルマラソンの練習にもなる気もするし(#^.^#)

ハードトレーニングですが、なんとかやってみました。

 

なんでもそうですが、やろうと決めたらやればいいだけなんです。

 

やりたいけど…

 

この『けど』が出来ない理由を言うんです。

 

『けど』『でも』『だって』・・

 

そんな言葉はあまり必要ない気もします。

 

こんな言葉を跳ね除ける強い目標とかがあるといいですよね。

 

何事も達成するのって色々と大変です。

 

仕事の場合も目標設定をして

そこに向かって行かなければなりません。

 

今の自分より、来月の自分の変化は気付きにくいですが

2年後の自分、5年後の自分になると

すんごく成長していると思います。

 

色んなことをちゃんと意識して

5年後の自分を作るのは今の自分の行動である。

 

そう思って今を一生懸命生きて欲しいです。

そして両立ですよね。

 

両方のバランがいいからいい感じになるんです。

 

不動産投資も色んなバランスが大切です。

 

人間の体もなんでもバランスですよね。

 

お一人お一人にあったバランスのいい

不動産投資方法を僕らはアドバイスをしております。

 

どうぞお時間ある時に四谷までいらして下さいませ(^O^)/

 

仕事前の早朝でも僕らは頑張れますし

仕事後の遅い時間でも全然平気ですし、

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

ただ他の業務を終わらせてちゃんと話を聞きたいので、

事前に下記リンクから申込下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの仕事も遊びも一生懸命の僕らが

家族や仲間と同じアドバイスをさせて頂きます(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/