市場にいい投資物件が少ない理由

2019-03-10

数か月前より最近はいい物件が増えて来たという声も聞こえて来ておりますが、

そんなに多くは無いですよね~

 

これには色々な理由が考えられますが、

大きな要因として、僕ら不動産会社が投資家さんの声を聞いてその通りにしているだけです。

 

『市場に出す前の物件情報を下さいね!』

 

この言葉は殆どの人が言って来ます。

もともと不動産会社さんも口癖の様に言ってましたが、

一般の投資家さんも言うようになってきたので

 

不動産会社は情報をクローズしだしたんですよね。

 

僕らも毎月お客さんから数十件の売却相談を受けております。

 

そのほとんどを、一般的なサイトには公開しておりません。

 

今は公開しなくても売れる時代ですし、

公開する必要性もあまり感じられません。

 

一般公開して、色んな人に物件情報をさらしてしまい。

数か月経っても売れ残っていると、イメージも良くないですよね。

 

ポータルサイトで検索する時も

新着物件ばかりを検索している方が多くみられるんです。

 

売れ残りの物件を、いい物件と思っても

なんでこんないい物件が売れ残ているの?

 

そんな疑問が出てくると思います。

 

だから大々的に広く広告を打つ方法でいい場合とダメな場合があると知って下さい。

 

投資物件はその物件情報だけが一人歩きしてしまう事もあります。

 

不動産投資専門の僕らだからそ

上手に売却するお手伝いが出来ます。

 

同じ不動産会社でも

僕らは不動産投資専門の会やです。

 

専門家だから出来る当たり前の資産の組み換えの提案など

お気軽にご相談下さいませ(*^_^*)

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/