サーファー仲間が増えて来ました(*^_^*)

2019-03-12

今朝は予想していた通りいい波でした(*^_^*)

 

なごみの社長と一緒に入っていたら、

サーファー大家の会の人にあったり

また地元の不動産屋さんの波乗り不動産の方たちに出会ったり

 

普段入らない場所でも、

こんなに知っている人に出会えることが嬉しかったです。

 

同じサーファーでも同じ場所に入っていても

ちょっと離れているだけで会えることは有りませんが

約束もしていないのに、こんなに会えたのはなんか幸せでした。

 

そして仕事も絡んでいる仲間とは海の中で打ち合わせです。

一番理想です(*^_^*)

 

仕事と遊びの境界線がよく分からない状態が一番幸せです。

 

いい波を仲間と共有して、朝日を浴びながら笑顔になり

そしてみんな仕事に行く。

 

これがサーファーなんですよね。

 

出勤する前に、こんな気持ちになってから仕事しているので

いい感じの仕事が出来ていると思っております。

 

自分のいい状態をちゃんと知り

その状態を保つために必要な息抜きをすること

 

きっと人は仕事をする為に生きているのではない気がする。

 

仕事は生きる為に必要なお金を稼ぐこと

 

不動産投資をすれば、その働くという自分の時間をほぼ使わなくても

毎月の家賃はちゃんと入ってくるもんなんです。

 

普通の方でもある一定以上の資金があれば始められるし

不動産投資自体はそんなに難しいことでも無い気がする。

 

注意をしなければならないのが、

簡単だから安易に始めてしまう人たちがいる。

 

そして勉強不足からくる失敗をしている気がします。

 

勉強のし過ぎで、何がいいのか分からなくなる人もおりますが、

富士企画では定期的にセミナーも開催しております。

 

タイミングが合えばどうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

セミナーに来てもガンガン営業はしません。

そんな感じのスタイルで仕事はしてませんのでご安心下さいませ。

 

とは言っても3月は少し忙しいので、

セミナーは開催しておりません。

 

個別相談のい受付しております。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

こんな感じのナイスガイが対応させて頂きます(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/