僕らの働き方。

2019-03-09

不動産投資物件を紹介してお客さんに買ってもらう事って意外と簡単ではありません。

夜遅くまで、お客さんと一緒に物件を見に行くこともあります。

仕事前の早朝に見に行くことも沢山あります。

 

高額な不動産なので、現場見てからでないと駄目です。

たまに見ないで買う人もいますが、特に中古であれば見た方がいいですね。

 

だから基本的に僕らはお客さんに合わせた仕事をしております。

 

私新川の場合は、毎日天気図をチェックしております。

今日の天気図ではなく、先の天気図をチェックしております。

 

例えば来週の火曜日辺りが波がよさそうかな?

そう思えば火曜日は海に行ける様人とのアポは午後にしか入れません。

 

色々と便利なアプリもあるので

2週間先の天気図などがチェック出来ます。

 

だからまったくこっちに来ない台風の動きとか

低気圧の動き、風の向きなどを気にしながら仕事をしております。

 

何を中心に仕事をするのか?

 

両立が大切です。

 

仕事ばかりではダメです。

逆に遊びすぎてもダメです。

 

バランスですよね。

 

僕の場合はサーフィンを中心に仕事をしているだけです。

なんでもいいんですよね。

 

それが家族であったり、恋人であったり

何か仕事ともう一つバランスのとれた何かがあるといいですよね。

 

仕事を頑張るには、何かないと頑張れないですよね。

 

僕は波乗りをしているから、色んなことが充実していると思ってますし

 

人それぞれ、大切にしていることってバラバラです。

 

誰かと比べるもんでもないし、

押し付けるもんでもないと思ってます。

 

不動産投資も同じです。

 

人と比べるもんでもないし、

押し付けられて買う物でもありません。

 

ご自身が心地よい物件を買うべきです。

 

新築がいいのか?

中古がいいのか?

 

都心がいいのか?

地方がいいのか?

 

高利回りを求めるなら地方。

都心を求めるなら低利回り。

 

駅近い物件を求めるなら利回りは低くなる。

 

こんな感じで自分が1番譲れないのはなんなのか?

 

利回りなのか、資産価値なのか?

入居率なのか?

 

そんな風にご自身の軸をちゃんと決めて物件を探してみて下さいませ(#^.^#)

 

そして僕らの仕事はそんな真剣に投資物件を探している人へ

僕らも真剣に物件を探し続けております。

 

昔買ってもらったお客さん、銀行、税理士、などなど

多数の紹介など、あらゆる方法でいい物件情報を集まております。

 

そんな中で要望にあった物件を探し出しております。

 

融資が厳しいと言われておりますが、

投資物件を買える人はちゃんと買えております。

 

買える人と買えない人の違いはなんなのか?

そんな自己分析などもしならが物件を探す方法もありだと思います。

 

僕らも一生懸命頑張りますので

頑張っている人を全力で応援させて下さい。

スタッフ全員真冬の1月に滝行をしているので

普通の不動産会社とはなんか違うと思います(^O^)/

 

いい感じのパワーを持っていると思うので

どうぞ一度四谷にいらして下さいませ!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

他の業務を終わらせてお待ちしますので

ちゃんとした相談がある人は事前に下記リンクより予約をお願い致します。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのメンバーがいい感じに対応させて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/