探すのを辞めた時に見つかるのはよくある話です。

2019-03-08

井上陽水さんは歌ってました。

 

探し物はなんですか?

見つけにくい物ですか?

探すのを辞めた時に見つかることはよくある話~♪

 

私はよく家の鍵や財布などが一時的に見つからなくなることが多いんです。

 

そんな時は、一旦諦めて他の事をします。

そうしていつも見つけて来ました。

 

一生懸命探している時には全然見つからず、

諦めて他の作業をしていると、ちゃんと出てくるんです(*^_^*)

 

これって投資物件も同じことありませんか?

 

一生懸命探しても見つからないとテンションが落ちて来て

僕と同じで諦めてしまう人たちがおります。

 

その諦めたらいい物件が出てくるなんてこともあるかも知れません。

 

ただタイミングよくいい物件が本当に出てくればいいんですが、

本当に物件探しに疲れてしまう人も多く見受けられます。

 

大体テンションが落ちる時期は3か月位でしょうか。

 

移動中とかスマホで物件を探したりと、

四六時中いい物件を探していても

いい物件に出会えなくて、なんだか疲れました・・

 

こんな声が聞こえてくるのが3ヶ月後位です。

 

だから僕は言っております。

 

真剣に物件を探し出して3ヶ月以内で買うと決めて探した方がいいですよ。

 

投資物件探しは、ご自身の『もっといい物件!もっといい物件』この思いとの戦いです。

 

いい物件と思って購入申込を出したとしても

まだ物件を探し続ける人も沢山おります。

 

そんな感じに大体なるんです。

 

他の人と比べるもんでも無い気がします。

 

僕自身は、そこそこいい物件であればいいんじゃないかと思っております。

 

もう20年以上相当数の投資物件を扱って来ました。

昔は〇〇な物件があったよね~

 

こんな話も沢山聞こえてきますが、

今はそんな物件ありません。で終わりです。

 

今の市場に無い物を求めても誰も相手にしてくれません。

 

今の市場にあるいい物件を探すしかないんですよね。

 

僕らは日々、投資物件を探しております。

 

そこそこのいい物件と言いましたが、

いつもお客さんにとって一番いい奴を探しております。

 

絶対にいい物件を買って欲しいと思って全力で探しております。

 

なので物件探しの条件をゆる~くお伝え下さい。

全ての条件をゆる~く伝えて貰えた方が、

その中で条件に合う物件を真剣に探します(^O^)/

 

例えば駅の距離10分以内!!

そう言われていて11分でいい物件が出てきた時に

もしかしたらスルーしてしまう可能性があります。

 

駅10分以内と思っていても、

駅15分以内とか、そう伝えるだけで手元に届く物件情報の数が変わって来ると思いますので

 

お探しの条件をゆる~くお聞かせ下さい。

 

そして大事なことは、直接お会いして話をすることです。

 

なので、一度面倒でも四谷まで来てくれると助かります。

 

仕事終わりの遅い時間でもいいし

仕事前の早い時間でもいいし

もちろん土日でもいつでもいらして下さい。

 

他の業務を終わらせてちゃんとお話しを聞きますので

事前に下記リンクより申込下さいませ(#^.^#)

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせて頂きます!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/