仕事前に海に行っていて思うこと

2019-01-23

世の中働き方改革と言われており、

今までの働き方が大きく変わって行っている時ですよね。

 

そんな流れに乗った訳ではないですが、

サーファーは仕事前に波乗りをして出勤している人なんて珍しくもないんです。

 

ただ、サーフィンをしてない人からすると

え?この寒いのに・・今日も行って来たの?

 

そんな事をよく言われます。

 

いつも何時に寝ているんだ?

体力が凄いねとか

 

まあ色々と言われますが

僕らサーファーにとっては普通の事なんです。

 

この自分の常識(普通)って人それぞれです。

 

自分の中の大切な軸

 

これが何なのかによって、

人生や行動や考えが変わってくると思います。

 

日の出と共に寒い中波乗りして、仕事に向かう途中。

この瞬間に生きてて良かった~って思えるんです。

 

海に入った時に風もなく、いい波が来ていたら

本当にサーフィンに出逢えてよかったー!

 

こんな元気な体に生んでくれた親にも感謝したり、

色んなことに感謝出来るんです。

 

太陽が昇ってきた時の暖かさや、美しさ。

 

海の中に体を置いていると、自然に感謝出来るんです。

 

だから環境問題も気になりだしますし、

レジ袋を受け取らなくなるし、

自分達一人一人が出来ることをやりだすんです。

 

サーファーってそんな人種なんです。

 

サーフスタイルという格好や

サーフミュージックという音楽のジャンルなど

 

サーフィンは皆と繋がってるんです。

 

夏になると、サーファーじゃないけど、

サーフスタイルになるんです。

 

大人でゴルフ人口の方が圧倒的に多いですが、

ゴルフスタイルを街中でしていたら、変ですよね。

ゴルフミュージックなんてないですよね?

 

サーフィン人口はかなり少ないですが、

みんなの生活にちゃんと溶け込んでるんです。

 

そんなサーフィンの魅力にハマってしまって

仕事前にサーフィンをしたり、仕事終わりに品川のプールに行ったり、

夜中にボードをシェイプしたりしているのが営業の河田です。

写真右側です。

 

結構いい感じの生き方をしていると思います。

 

内側が良ければ自然と、

言葉使い、行動など色んなことがいい感じになるんです。

 

富士企画で数少ないサーファーです。

本日も波乗りしてから出勤しております。

投資物件をお探しの方で、若くて内側が最高の奴を希望されるのであれば

河田宛にご連絡してあげて下さい。

 

o9o-331o-0411

[email protected]

 

私自身は不動産投資専門の会社に勤めだしてもう20年以上です。

20年一つのことをするのは、結構なべテレランだと思います。

 

不動産投資もそうなのですが、

生きてく上で大切な事、

 

誰といつも一緒にいるのか、

誰が自分のメンターなのか

 

誰かと出会うとそれがきっかけで人生が変わる場合もあります。

 

私はクリスティの先代の社長との出会いが

自分の人生を大きく変えて今があります。

 

その心のメンターを誰にするかで

不動産投資でいうと、やり方が決まってくると思います。

 

僕らは不動産投資専門家として、いいアドバイスが出来る引出が沢山あるんです。

 

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

色々な人に会いたいので、ご面談は四谷の事務所でさせて下さい。

 

サーファーでもあり、不動産投資のアドバイスがめちゃくちゃ得意です。

 

まずは、お気軽にご相談を!

o9o-46o1-65o1

[email protected]

LINE:@surfrider

 

連絡方法はお好きにどうぞ~

 

海に入っている時と、人と打合せをしている時は電話には出れません。

たまにサーフトリップにどっかに行ってしまいます。

 

不動産投資で失敗しない為のアドバイスは出来ます!

 

物件紹介を希望される人は担当スタッフへお願いします。

まずは新川から、その後営業という流れでももちろん大丈夫です。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/