不動産投資カエルンジャー!

2019-01-24

-先日から何度か話をしていますが、

不動産投資業界で聞くニュースって、いい話が聞こえて来ません。

 

とある人と飲んでいた時に

不動産投資業界全体をもっと考えなければダメだよ・・・

 

その一声から考え始めたこと。

 

吉野家とか、外食産業会で話題になっていた

外食戦隊『肉レンジャー』をヒントに

 

不動産投資レンジャーで不動産投資業界をよくしたい!

そう思い数名に話をしたら・・

 

あっと言う間に5人揃ってしまったので、

その案をボツにして・・

 

坂本竜馬が今の日本を変えてやるぜよ!

そんな思いと似てるのではと思い、坂本竜馬風で作ってみました。

不動産投資業界を健全化したい!

そう志を普段から持って行動する人が多くなれば

不動産投資業界もきっと良くなっていく!

 

言葉には凄い力があるんだ!

皆の声を大きくして不動産投資業界を良くしようぜよ~

 

そしてこの題名というか、この肉レンジャー的な名前が欲しくて

でもなかなかいい名前に出逢えなかったのですが、

 

先日やっと出会えました。

 

『不動産投資カエルンジャー』

 

不動産投資業界を変えるんじゃー!

不動産投資物件を買えるんじゃー!

 

この2つの言葉にもかけて不動産投資業界を良くしたい。

この志に賛同してくれた人達を軽く紹介します。

 

歴史上の人物に例えてイラストを作ってもらいました。

 

『クリスティ』

 

グループ会社です。

 

 

『ブルーアセットパートナーズ』

サーフィン仲間です。

 

 

『ライフラリー』

元クリスティで同じ仲間です。

 

 

『静葵不動産』

元クリスティで滝仲間です。

 

 

『岩崎えり』さん

同じ出版社のゴマ仲間でラジオにも出演してくれてます。

 

 

『大吉』

元富士企画で滝仲間です。

 

 

『小野さん』

投資家でもありトライアスロン仲間です。

 

 

『河上伸之輔』さん

同じ出版社でゴマ仲間でラジオにも出演してくれてます。

 

 

『ななころ』さん

投資家でもあり滝仲間でもありラジオにも出演してくれてます。

 

イラスト作成中の方もいますが、

ゆっくりとこんな感じで『不動産投資業界を良くしたい!』

 

そう思ってくれている人が少しずつ増えて来ております。

 

そして忘れて行けないのが、『白鳥つばさ』ちゃん

 

一緒にラジオをしたり、富士企画の広報として日々頑張っております。

 

 

そして、これからは『不動産投資カエルンジャー』ってことで

不動産投資業界を良くしたい!!

 

そんな事を発現しながら、ゆっくりそんな声が広まればいいなぁと思っております。

 

 

不動産投資カエルンジャーに参加希望の方はお気軽にご連絡下さい。

 

このイラストを描いてもらうのに12,000円+税が掛かります。

イラストなんてなくてもいいんです。

 

ただ何か形になった方がいいかと思いイラストを描いてもらっております。

好きな歴史上の人物を本人そっくりに作ってもらえます。

 

いい企画だと思っていますので、

どうぞお気軽に巻き込まれて下さいませ(^O^)/

 

滝行は辛いですが、これはいい企画だと思いますので!

 

とりあえず73人は集めたいと思っておりますので

ご協力お願いします!

 

そして73名集まったら、飲み会でもやりたいと思います。

そこには同じ志を持っている人達ですので、

最高にいい会になると思います(^_-)-☆

 

ご連絡お待ちしております。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

遊び心が分かってもらえる人お待ちしておりま~す(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/