8月19日(日)セミナーまだ募集中です!

2018-08-14

以前もキャンペーン延長のお知らせをいたしましたが

会場規模大幅アップした為まだまだお申込み可能です!

 

 

本当にたくさんの方にお申込みを頂いておりまして感謝感謝です!

もちろん皆様に挨拶させて頂きたいと思いますのでこの機会にお会いすることができればと思います。

 

8/19(日)13時30分~(受付)

新川義忠の「3500人に教えた不動産投資のコツ」セミナー
(ゲスト講師:税理士尾﨑哲朗先生)

 

本を一冊ご購入の方皆様が参加できる特典となっております。

 

 

日曜日開催ですので是非皆様のご参加をお待ちしてます!

 

お申込みは以下よりどうぞ~

 

8月15日PM4:00まで!

https://ws.formzu.net/fgen/S86746924/

 

キャンペーン対象書籍のご購入はこちらから!

【物件サポート3500人! 事例で見る“勝ち組み大家”の法則】

https://amzn.to/2tl4O8y

なお、富士企画にお越しになるご予定のある方は社内でも販売しております!

 

 

キャンペーンとしてはもう一つ、奈湖さんの本5冊女性限定プレゼント企画もまだあります!

 

 

ここ数年、投資家さんも女性の方が少しずつ増えてきている気がします。

専業主婦の方でも、

高齢の方でも、

できる方法はいくらでもあります。

 

富士企画では特に初心者の人でも、玄人の人に負けない知識や判断基準をもって

不動産投資を成功させることができるよう努めております。

 

少額物件や地方の物件など

他社で嫌がられたり、苦手な物件でも富士企画は何でもOK!しっかりサポート致します。

 

「自分だと多分買えないかな…」

と思われている方も方法を探せば大家になることは不可能じゃなかったりします。

というか不可能ではない場合がほとんどです。

 

これも富士企画が投資物件仲介の数をこなしているからこそ!です。

 

こういったセミナーやキャンペーンは接点を持つきっかけと考えております。

一度他でご相談されてあまり感触が良くなかった方などこの機会に是非再チャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/