サーフトリップ!@バリ島

2018-08-15

今日は水曜日ですが8月15日ということもあってかお盆中という雰囲気ですね

四ツ谷は朝歩いている人がまだ少なかったです。

 

 

そんな中、いつからか定例になった新川のサーフトリップ

今日新川から便りが来ましたので少しご紹介させて頂きます。

 

今来ているのはバリ島のようです。

サーフィンやる人には定番の場所ですね!

 

今の時期は東からの風が多く島の東側がサーフィンにはおすすめだそうです。

 

富士企画では社員旅行でもバリに行きましたがちょっとここでバリの紹介を

 

時差が1時間くらい、英語はもちろん、日本語を話せたり表記があるところもしばしばある為、ちょっと短めの海外旅行としてはすごくおすすめです!

物価も低く、あまり買い物しないのであれば数万円もっていけば十分遊べちゃいます。

 

ちなみに今回なクラマスというスポットに来ているようです。

良くわかりませんが良い波ぽいですね!!

 

写真の方は地元のサーファーmadeさん!

いつもバリに行く際はお世話になってるそうです。

 

ちなみにこのmadeさん今回の「黒光り選手権」にも使わせてもらってる写真の方です。

 

当然こっちの方の人&サーファーなので色黒いですが新川も変わらないですね…

 

ちなみに今年は異例の暑さと言われていますが

バリよりもやっぱり東京の方が暑いらしいです…

ただし、赤道近くになりますので紫外線はバリの方が強いと思います!

日焼けしたい!という人にはもってこいですね~

 

 

この方、どっかで見たことっがある人もいるかもしれません。

バリのお土産屋さんの人です。

 

こちらにいろんな紙幣をカウンターガラスの下に敷いてディスプレイしているのですがそこに千円札を提供した際、うちの会社の宣伝をさせてもらっています(笑)

もし、バリのお土産屋さんに行くことがあれば見てみて下さい。

 

というわけで今日はバリのお話でしたが、

本日も3組の方が富士企画に来社頂きました。

「ちょうどお盆休みの平日で時間も空いていたから」

という話もありました。

普段は忙しい方でもこういう時は少し時間が取れたりするものです

 

明日ももちろんご面談可能ですので今からでもメール頂ければ対応致します!

 

お申込みはこちらから↓↓

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

ご連絡心待ちにしておりますm(__)m

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/