お盆も物件は動いてます!

2018-08-13

会社にお勤めの方の多くは今お盆休みの方も多いのではないかと思います。

不動産屋もこの時期は大体長期連休というところが多いです。

 

 

しかし、この時期も動いている会社はいくつもあります!

富士企画も暦上は夏休みもありますが、

「人がやってない時ほどチャンス!」ということで動いているスタッフもいます

 

電車の中や人通りもお盆になるとぐっと減りますよね。

みんな休んでるときに仕事をしていると逆にやる気も出るものです(笑)

 

ちなみに物件もお盆のピークと言われる8月11日からでレインズで新規の登録、条件変更があったものがアパートマンションだけで300件以上!

普通の時よりは少し減りますが1日100件以上の情報が出てきているわけです。

 

私も投資物件の仲介業をやってしばらくになりますが

この時期は意外といい物件がちょうど出てきてすんなり決まったりするものなんです。

 

考えられる原因としてはまずライバルが減っている、ということ

他の業者さんのお客さんが紹介されている数が減るのでスタートがこっちの方が早くなります。

 

次にお盆は銀行はやってます。

もちろん銀行員さんもお盆休みはありますが銀行は閉まらないですよね。

ここが銀行も閉まる年末年始とはちょっと違うところです。

 

投資家の皆さんもこのお休み中に富士企画に来てみませんか??

この時期は電車も空いていていいですよ~

 

ご希望の方はこちらからご連絡下さい

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

まだまだ暑い日が続きますがいつも冷たいものをご用意してお待ちしておりますm(__)m

 

「良い物件情報を!」と目的が具体的な方であれば予め面談担当者にお伝え頂ければと思います。

物件によってはその後視察することも可能です!

 

 

LINEも毎日配信しておりますのでご登録お忘れなく!

最新の物件情報をお届けします。

http://line.me/ti/p/%40tth4724c

まだ未登録の方は是非どうぞ(^O^)/

 

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/