FMラジオ『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』とは?

2018-06-25

今年の1月からはじまったFMラジオ番組。

 

あるラジオをやっている人と飲んでいた時に

自分もやりたいです!

そんな軽い一言から始まったラジオ番組。

 

声だけは小学校6年の音楽の先生に褒められて以来

現在まで、声だけはいいね!

 

だけ・・(-_-メ)

 

基本的にボソボソしゃべって何を言っているのか分からない。

身内からはそう言われますが、

低音のいい声とも言われるんです(*^-^*)

 

自分を知っている人は分かると思いますが、

ボソボソ話すし、基本無口だし・・・

 

そんな新川にラジオ番組なんて出来るのか?

本人も含め周りも不安でした。

 

でもやりもしないうちから、

嫌だとか、無理だって決めつけるな!

 

そう周りに言い続けているので、

とりあえずチャレンジです(*^_^*)

 

ってことで始まったラジオ番組。

 

毎回素敵なゲストをお呼びして短い時間ですがお話を聞いております。

 

不動産投資家さんの為になるための話が出来たらいいな~

この思いで毎回ゲストを読んでおります。

 

ラジオ番組をもう半年やってみた感想ですが、

ゲストの話を聞くには、事前にゲストのことを色々と調べなきゃ!

 

本を出している人であれば、

改めて書籍を読ませて頂いたり、ブログをチェックしたりしているので、

ゲストのことを深く知ることが出来るんです!

 

いままでは色んなパーティとかで出会ったりして

大勢の中で話をすることが多く

深く知ることが意外と出来てませんでした。

 

ラジオの収録が13時からが多いので

タイミングが合う人とは、

一緒にランチもするので、

 

ここでたっぷりとお話が聞けるので

それが毎回たまらなく刺激を受けております。

 

不動産投資で成功している人達を

独り占め出来る時間なんて、なかなか無いですからね。

 

ラジオ番組では聞けない話も沢山聞けますしね(^_-)-☆

 

そんなこんなで色んな人から刺激を受けて

日々成長出来ている自分を感じながら、

毎日楽しく過ごしております。

 

ラジオ番組では、音声の収録です。

 

自分はサーフィンを28年程やっておりますので、

一番自分がリラックスしている時は、

やはり波乗りをしている時です。

 

なので、一番自分が素の状態で

ゲストと向き合いたいので、ウエットスーツでラジオ番組を行っております。

ただふざけているのではなく、

ちゃんと考えていつもふざけているんです(*^-^*)

 

そんな過去の番組は全てYouTubeにアップされております。

 

本を読んだり、セミナーに出たりして勉強をしている人は沢山いると思いますが、

これからはラジオ番組でも不動産投資を勉強してみて下さい。

 

 

不動産投資だけの話でなく、

その人が何を考えて行動しているのか?

 

その人の生きざまを感じる事が出来る番組だと思います。

言葉に魂を載せて届けておりますので、

23:30からの放送で、少し眠いかもしれませんが、

 

眠い目をこすりながら、ぜひ生で聞いてみて下さい。

 

FM83.0MHz

毎月第1・3土曜日に放送中です。

 

ローカル番組なので、電波が届かない方が多いと思いますが、

ラジコなどのアプリをダウンロードして聞いて下さいね(^_-)-☆

 

そんな自分も、周りの人のお陰様で

3冊目の書籍を7月3日の波の日に発売が決定しました。

 

下記リンクからアマゾンページに飛び

予約ですが購入出来ます(*^_^*)

https://amzn.to/2tl4O8y

 

ぜひ手に取ってみて下さいませm(__)m

 

それと出版記念パーティも開催致します。

 

7月14日(土)17:30~19:30

東京駅 八重洲中央口すぐの『カスピタ東京』にて

会費5,000縁(新刊付き)

 

私事で大変恐縮ですが、

タイミングが合う方は是非ご参加して下さい(#^.^#)

 

参加希望の方は下フォームより申込下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S31351849/

 

みんなでワイワイと楽しく飲めればいいなと思っております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/