四谷で美味しいフレンチプレート+カレーランチ≪L’ISARD≫

2018-06-24

みなさん、ご無沙汰してしまいました(/ω\)

お元気ですか?

 

 

久しぶりに四谷のランチで美味しいお店、紹介しますね!!

今日は、前回紹介したGrill&Dininng VALET.さんのご近所です。

四谷駅から新宿通りを富士企画と反対側を歩いて、

最初の角を左折、またすぐ右折です。

 

 

こんな開放感あふれるエントランスが見えたら

そこが≪L’ISARD≫さんです(´▽`*)

木のぬくもりと緑が気持ち良い!!

表の黒板にはメニューが書かれていました。

 

 

ランチはこちらのコースのみでした。

プレートランチでデザートが付いて1,300円(^^♪

早速お店の中へ~

カウンター席とテーブル席がありました。

テーブルは満席でカウンターに座りましたが、

ゆったりしていて、座りごこ地の良い椅子で

カウンター特有の狭さは感じませんでした。

 

待つこと数分。

まずはスープが(*‘∀‘)

マッシュルームとじゃがいもの冷製スープ(^^♪

 

 

 

冷たさが心地よく、舌触りも優しくて絶品でした!!

そして本日のメインは鯛のポワレ(´▽`*)

メインのプレートは他にサラダや

ガーリックトースト!!

 

 

 

ソースを絡めて頂くポワレは表面はパリッとして、

中はジュ―シー(´艸`*)

とっても美味しい!!

そして、この後にカレーが付くんです!!

ちょっと変わってますよね~(*^^*)

 

 

 

おまめたっぷり、ココナッツが効いた

女性受けしそうなちょっと甘めのカレーでした(´艸`*)

満腹ですが、この後デザートも来ます!!

 

 

 

デザートはシフォンケーキ(´艸`*)

生クリームのトッピングで満足感アップ!!

見た目もお味も優しく

美味しいランチが頂けました。

みなさんも、富士企画に、また四谷にいらっしゃたら

是非お寄り下さいね~(´▽`*)

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13220933/dtlrvwlst/B355536747/?lid=unpickup_review