日テレ系『ZIP』、TBS系『水曜日のダウンタウン』に登場のオモシロ不動産会社経営者!

2018-06-26

まだ発売前ですが、

波の日の7月3日に3冊目の本を発売することになりまして

そのアマゾンページの出版社からの紹介欄に

 

日テレ系『ZIP』、TBS系『水曜日のダウンタウン』に登場のオモシロ不動産会社経営者!

勝ち組大家さんの共通点より、不動産投資成功の法則を紹介!

 

こんな感じで紹介されてました(^O^)/

 

正確には

『ZIP』には4回(会社としては5回出ました)

『水曜日のダウンタウン』には2回出ております。

 

これってきっと誰でも出れることはなく、

ちゃんとした会社でないと、テレビって後で色々と問題になりますからね。

 

特別な知り合いがいるわけでもありません。

 

ただただ、いつも真面目にふざけていただけなんです。

多分、会社のホームページ内でも

ちょっと変わった感じにメッセージを出していたりしたから

 

スタッフさんの目に留まったのか?

その真相は分かりませんが、ホームページは見たと言っておりました。

 

先日東京FMからハナちゃんが取材に来てくれました(^O^)/

その時にも言われました!

 

日本一ふざけている不動産会社かも知れません!

そりゃ~こんな感じでおもてなししましたからね(^_-)-☆

 

でも僕らは真剣に考えているんです。

 

ウエットスーツ姿になるのは、

波乗りしている時が、一番素の自分になれるので、

陸の上でもそんな姿でたまに登場です。

 

とにかく色々と普通の会社ではありません。

 

そんな少し変わった感じだからこそ伝えられる話もありますので、

是非とも新川の新刊を!

 

新川の新刊を・・(#^.^#)

 

下記リンクでアマゾンページに飛びますので、

ぜひ買っちゃって下さい(#^.^#)

https://amzn.to/2tl4O8y

 

そして疑問点や質問は、お気軽にLINEでお尋ねください!

LINEのIDは@surfrider

https://line.me/R/ti/p/%40rdb7553c

不動産投資業界に携わって20年の経験からお応え致します(^O^)/

 

サーフィンも28年ほどやってますので

サーフィンの事でもお気軽にどうぞ!!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/