賃貸住宅フェアに今年も出ますよ~

2018-06-01

今年も賃貸住宅フェアに出展致します!

6月12日(火)・6月13日(水)

東京ビッグサイト 西1・2

10:00~17:00で開催です。

 

 

2日間富士企画メンバーは現場に張り付いております。

このイベントいつも火曜日、水曜日と平日開催なのですが、

ご都合がつくかたはぜひともご来場くださいませ!

 

ここで賃貸住宅フェアについて少しご説明ですが

富士企画のような投資物件仲介会社以外にも、

 

住宅設備屋さんやリフォーム屋さんなど

アパート・マンション運営に役立つ情報が満載の展示会です。

 

富士企画スタッフもちょっと休憩がてら他企業さんのブースを見て回ったりしてます(笑)

 

 

こちらは昨年のブース前での集合写真です。

兄弟会社のクリスティと隣で出展しました。

 

今回は2つに分かれての出展となりますが、

 

どちらのブースにも主に非公開物件情報を多数出しますので是非見に来て下さい!

 

 

ラジオ番組「明日やろうは馬鹿野郎!」でおなじみの白鳥つばさも登場します!

いつも通りの奇抜な格好でいるはずですので見かけたらそのあたりがブースです。

 

もちろん写真撮影可です!

 

 

これ、なんだかわかりますか…??

前回あった手作り感満載の新川等身大パネルです。

今回は進化して登場させる予定です!!

ご来場いただいたみなさんもこれで顔を出して写真を撮ってくれたらうれしいです\(^_^)/

 

普通なら不動産屋は写真映えしない業種だと思いますが、

 

富士企画は写真を撮りたくなるようなお店作りをしたいと思っています。

 

今回ご紹介した以外にも、来場者さんに楽しんでもらえるようなブース造りを考えております!

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/