内本智子さんがラジオゲストに来てくれました(^O^)/

2018-05-31

夫に内緒で不動産投資をはじめた内本智子さん

テレビや雑誌にも取り上げられて、

書籍はなんと4冊も出しておりまして

 

小さくて見えないですよね。

こちらの書籍です。

 

内本さんのブログです。

https://ameblo.jp/uchimoto1/

こちらから内本塾へ参加希望の方はどうぞ(^O^)/

 

皆繋がって、勉強してくださいませ!

 

内本さんの最新の書籍です。

写真をクリックしたらアマゾンページへ飛びます!

 

本を出すたびに家賃年収が跳ね上がっているのが、

凄すぎですね(^_-)-☆

 

そんな内本さんとの出会いは

実は1棟物件を内本さんがはじめて購入した時が

以前勤めていたクリスティ時代に上司として契約などに立ち会っていたんです。

(今はそのクリスティも出戻りで社長をやってますが・・)

 

そんな出会いからもう7、8年ほど前です。

 

その1棟を購入してから、8年ほどで

家賃年収が1憶を超えるなんて・・・凄いですよね。

 

そして色々な会でちょこちょことお会いしていて

その都度、今度ラジオ出ないですか・・

しつこいくらいお願いして昨日来てくれました。

 

ラジオに出てもらうことが目的ですが

もうひとつの目的がありまして

 

それは当時の担当していた奴が

今は静岡で独立をしているので2人をぜひ合わせたくて合わせたくて

やっと実現しました。

一番左が、内本さんが1棟目を購入した時の担当者なんです。

静葵不動産の原くんです。

 

詳しくは下記フォームページをチェックしてみて下さい。

http://shizuki2103.com/72643/

静岡県内で投資物件を探している人にはお勧めです(^_-)-☆

 

もちろんラジオの中でもちょろっと登場してくれます。

 

内本さんとは、何度もあちこちの会で

よくお会いしておりましたが、

 

ここまでじっくりと話をしたのは始めてでした。

普段は標準語ですが、関西弁がちょろちょろと出てきたり、

内側にある強い信念が少し理解出来た気がします。

 

成功者は強い心を必ず持っております。

 

ラジオ番組をしていると、

定期的に凄い人たちと会えて

その人たちの、生き方などをお伺いしております。

 

ラジオ放送は30分ですが、

その前に色々と本を読ませて頂いたり、

事前の打ち合わせが最高に幸せな時間です。

 

ラジオ収録後、皆さんが

『今日は楽しかったです!!』

そう言って帰って行く人が多いです(^O^)/

そう言っていただけるように、

毎度僕らは全力で皆を楽しませたいと頑張ってまいります(^O^)/

 

前回のラジオ方法分です。

岩崎えりさんが来てくれました(^O^)/

 

 

まだ聞いてなった方はこちらからどうぞ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/