背筋、鍛えてますか!?

2018-06-02

 

元気ですかー!!

富士企画の今月の面白イベントのご紹介を致します。

 

今月は「ムキムキ 背筋測定会」

 

暫くやってない人も多いと思います。

背筋測定器がありますのでそちらで測定して記録を残してください!

 

ちなみに先月から掲示しております不動産投資川柳は今月いっぱい掲示しておりますので会社にお越しの際は是非一句考えてみて下さい。

 

背筋測定器です。

みなさんも中学生くらいまでは見たことあったんじゃないでしょうか??

 

 

こんな風に引っ張って背筋力を測定します。

膝を伸ばして測らなきゃいけないそうで、中学生の時はズルしてたかもしれません(笑)

 

この鎖の部分は調整できます。

 

これがどうして意外と数値が伸びない、、

中学生の時はもっと出たような気がするんですが…

富士企画メンバーも平均いかない者が続出です!

 

ちょっと見えづらいんですが背筋測定器の前にはってます。

 

ハンマー投げの室伏さんなんかは400kg近くあるんですね…

ちょっと想像できないレベルです!

なんとか足元まで近づけるように頑張ります(・ω・)v

 

ちなみに既にお客様で200kgオーバーの強者も現れました。

鍛えてる人は鍛えてるんですね~

 

富士企画ではお客様と少しでも距離を近づけるよう色んなイベントを

月替わりで実施しています。

だいたい、不動産投資とは関係ありません!

 

でも収益物件の売買は不動産屋の営業マンとお客様の信頼関係がなければ成立しないと思っています。

 

収益物件のご相談でお越しの際は、背筋測定やってみてくださいヾ(^∇^)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/