無邪気に遊ぶことの大切さ!

2018-05-30

私は20代前半で結婚しまして・・

残念ですが今はバツイチなんですが・・

 

その結婚した当初奥さんを

一緒にディズニーランド行こうよ!

 

そう誘ってみましたが、あっさりと断られました。

 

理由は、友達と行った方が楽しいからとのことでした。

 

結婚前に1回は一緒に行った記憶はあるのですが、

 

そもそも行列が嫌い。

基本無口。

 

こんな私だから、一緒にディズニーランドに行っても詰まらなかったのでしょう。

気持ちはよく分かります。

 

 

そんなことでディズニーシーが出来ても

未だに行けてないんです。

 

って話をいつものスーツ屋さんと話しをしていたら、

http://tokyotailor.com/ (東京テーラー)

じゃあ行きましょう!

 

ってことで来ちゃいました(^O^)/

もちろんウエットスーツにボード持参です(#^.^#)

 

でも、ディズニーランドはここまででした。

駐車場ならいいですと、事前に連絡して聞いてみました。

そうですもう大人ですからね!

 

そんで早々に着替えてチケット購入です。

20年以上ぶりですが、チケットって高いんですね(*´Д`)

 

40オーバーのおっさん2人でやって来ちゃいました(^O^)/

夢の国ディズニーランドです!!

 

やっぱ夢の国はいいですよね(^_-)-☆

 

沢山の方からの要望がありましたので、二人でお揃いです!

こんな2人組みは嫌でしょうが・・

せっかくなので、楽しんで来ました(^O^)/

 

スターウォーズ?に乗ったり

 

イッツスモールワールド乗ったり

 

ちょ~楽しかったっす(#^.^#)

 

ちょっとだけパレードも見ました!

ミッキーとミニーにも手を振って来ました(^O^)/

いつも通り悪ふざけしたり・・

少年の心を少し取り戻せた気がしております。

 

2人ともヒゲが生えていて、一見怖そうな写真が多いですが、

大はしゃぎでした(^O^)/

 

大人になっても、子供のように無邪気になることって大切ですよね。

 

18時から22時まで全力で遊んで来ました。

とっても楽しかったし、ぐったりです。

 

頭の中では、今でも世界は1つのテーマソングが流れております。

世界で一番幸せな船旅です。

 

たまには行ってみるといいと思います。

心が癒されますよ。

 

大切にしなければいけないことが認識出来たりもすると思います。

 

ディズニーランドには色々な仕掛けがありますし、

接客態度も学べると思います。

 

大人になった大人だけのディズニーランドどうぞ

行ってみて下さいませ!

 

子供がいる方は、子供たちと行っていると思います。

大人だけで行くとまた一味違っていいと思いますよ(#^.^#)

 

周りの目が気になって楽しめなくなったり、

でも人はそんなに他人のことは見てないですよね。

 

因みに僕らはいたってノーマルですし、

気の合う仲間って感じです。

 

一度きりの人生楽しんだ方がいいですよね!

もちろん2人共ギリギリまで仕事してました。

 

仕事を終わらせてから、18時から行って来ました。

 

僕らは『仕事も遊びも一生懸命』です。

 

これを大切にしているから、色々と出来るんです!

 

楽しみがあるから仕事も頑張れるんです。

 

人生の楽しみ方

人生の生き方

 

全て自分選択をして決めることが出来ます。

 

今の自分がいるのも、

過去の自分の選択によって今の自分がいると思います。

 

これからの10年後の為に

今を一生懸命楽しく行きたいですよね(^O^)/

 

沢山遊ぶからいい仕事が出来るんです。

いい仕事が出来るから沢山遊ぶんです。

 

楽しく生きるには、ある程度のお金が必要になります。

その方法で不動産投資はとってもいいと思っております。

 

不動産投資方法も色々とあります。

正解は1つではありません。

 

ご自身に合ったやり方でゆっくりとやればいいと思います。

 

富士企画ではそんな不動産投資で成功したい人の

いいパートナーになれると思います。

 

お時間ある時是非とも遊びにいらして下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/