入居率96%になってました(^O^)/

2018-04-11

不動産投資専門の富士企画では、

投資物件の売買をメインに行っておりますが、

売りっぱなしでなく、管理もやってよ~

 

そんな声にお応えして、

売買から管理まで、

トータル的にサポートしております。

 

なので物件選びが意外と慎重になってしまうんです。

 

管理エリアも都心部だけでなく、

茨城県日立市、群馬県高崎市、栃木県宇都宮市、

千葉県東金市、神奈川県秦野市と

 

結構遠い場所の管理もしております。

 

このエリアで96%って

まあまあいい方だと思います。

 

これは富士企画の管理部が優秀なのと

営業がいい物件を紹介している!

 

この2つがちゃんと機しているからこそ

この数字になっているのだと思います。

 

富士企画は新宿区四谷に事務所がありますが、

長年この不動産投資を一筋で仕事をしているので

知り合いがあちこちにいるようになりました。

 

そんな協力があるからこそ、

遠方でも出来るんです。

 

基本的には富士企画で仲介した物件の管理をしております。

ただ、入居で困っているのなら

お手伝いする場合もあるので、担当スタッフに相談してみて下さい。

 

富士企画から物件を購入すれば

購入後の管理も相談に乗れますし、

 

そもそも入居が厳しければ、

購入を進めないと思いますよ。

 

僕らはそんな判断がちゃんと出来ます。

 

どうぞ、物件探しも大切ですが、

いい担当マンに出会うことも大切だと思いますので

一度四谷までどうぞいらして下さいませ(*^-^*)

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所にあります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも対応できます。

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

花見の時期を誤ってしまったがとても楽しく楽しめるメンバーです。

普段着はこんな感じかもです(*^-^*)

 

スーツを着ればこんな感じです。

 

中身は何も変わりません!

 

いいメンバーだからこそ

いい提案が出来ると思います(*^-^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/