イースターなので、卵の中にプレゼント入れました。

2018-04-10

イースターなので、卵の中にプレゼントを入れてみました。

 

ただその卵をゲットしてもつまらないので、

UFOキャッチャーを用意しました(^O^)/

 

この卵の中には、ちゃんとプレゼントを用意しました。

 

新川が出版した書籍。

2冊出しておりますので、こちらからも学んでみて下さい。

 

ラジオ番組オリジナルトートバックです(^O^)/

 

白鳥つばさちゃんのファンも多いので、

こちらもご用意してあります。

 

富士企画のこういうのは、

全てがいいとは限りませんよね。

 

でも、せっかくなのでやって下さい。

ルールは簡単です。

 

制限」時間内にクレーンで

卵を拾うだけです。

拾った卵の中には豪華景品が入ってます。

 

右下の当たりくじは

仲介手数料半額券です(^O^)/

 

そう簡単には取れないかもしれませんが、

一人3回までチャレンジできます。

 

恒例のスクワットも入っているので、

気を付けて下さいませ(#^.^#)

 

富士企画の毎月の面白イベント案内でした。

 

真面目な不動産会社は沢山あります。

自分らもそう思っております。

 

真面目にクスッと笑える様な職場にしたく

笑顔で仕事がしたく、

こんなことを毎月行っております(^O^)/

 

楽しい仕事=いい仕事=いい物件紹介が出来る

 

僕らは、物件を動かして

仲介手数料をいただいたりしております。

 

なので、物件を紹介すればいいんだろう?

 

そう思っている人もいるかもしれませんが、

そんなつもりで紹介してると思ったら大きな間違いです。

 

1棟1棟大切に真剣に、

その1棟でいいのか?

 

そんな内側をちゃんと見て判断しております。

 

だから仕事は楽しくやりたいんです(^O^)/

 

これをふざけていると思うのであれば

 

富士企画には近づかない方がいいですし、

こんな感じが楽しいと思ってもらえれば

ぜひ一度はいらしてくれるといいと思います。

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきます。

この写真は、

5時間耐久リレーマラソンに出場して時の写真です。

 

こんな感じのスタッフが全力で対応させていただきます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/