不動産投資について

2018-04-06

不動産投資っていうだけで、

 

怖い。騙される。破産。

 

どうしても悪いイメージが先行してしまいがちですが、

20年以上やっている私からすると

まったくもってそんなことは無いのに・・・

 

そういつも思っております。

 

不動産投資に限らずですが、

大いにして感じますが、

 

悪いイメージをお持ちの方や

反対する人ほど

 

不動産投資をやってない人が多かったりします。

 

太陽光が出だした時もそうですが、

 

あれはダメだと言っていた人もいましたが、

実際にやっている人からは太陽光いいよ!

 

そんなやってない人の方から

あれは、ダメだよ・・・

 

全てではないですが、そんな傾向がある気がしております。

 

私も高校生の時に

実家の目の前で、当時の彼女にゴルフのスイングを教えておりまして

その時にちょうど親父が戻って来たのですが、

 

親父はこう言いました。

『あ~いるいる!』

『下手くそが下手くそに教えている光景・・』

 

なんて言いながら家の中に入っていきました。

 

私は株式投資はしていません。

なので株式投資は怖いですし、

私の中ではイメージが悪いです。

 

でも不動産投資はずっーとやっているので

リスクも全て理解しているので怖いと感じたことはありません。

 

僕らは、興味のない人には物件の紹介は致しません。

 

物件を買いたいと思っている人に

その人が望んでいる物件を探してあげるだけです。

 

でも、興味のない人にも知ってほしいんです。

 

不動産投資をすることによって

少しでも生活が楽になるんです。

 

ただ自己資金0円でやるもんではありません。

 

ちゃんの300万位は貯めることが出来る人がやった方がいいと思います。

 

日々の生活でいっぱいいっぱいで貯金をするのが無理と

そんな声も沢山聞こえてきます。

 

それを踏まえてでも、

不動産投資に気づいてもらえるといいんです。

 

有名な書籍で

金持ち父さん、貧乏父さんという本があります。

ぜひこちらの書籍を読んでみて下さい。

 

少しでも興味を持つことが出来れば、

どうぞ富士企画まで連絡をくださいませ。

 

僕らは、物件を売りつける様なことは一切しません。

正直探してない人に対応する時間がない感じです。

 

投資物件を探してと本気で言ってくる人が多すぎるので

そちらの対応だけで十分な感じです。

 

そんな不動産投資のことどうしたらいいのか

まだ方向性が定まっていない人がいれば

営業でなく新川が対応させていただきます。

 

私は営業ではないので、物件紹介すらしません。

ただの相談相手です。

 

アンケートも別に取りませんし、

富士企画のやり方、考え方に合わないければ

投資物件の物件紹介も営業マンの紹介すらしません。

 

私は営業でないので何にも出来ません。

 

ただ不動産投資の経験が20年以上あるから

色々なアドバイスが的確に出来るだけなんです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも大丈夫なので、ご連絡下さい。

 

ご希望の方は新川の携帯番号へ直接

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

物件を探している人は

営業担当へどうぞ(*^_^*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

優秀な担当スタッフが対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/