サーファー大家の会からラジオ出演してくれました

2018-04-05

昨日は『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』のラジオ収録でした。

 

今回のゲストさんはサーファーさんです(^O^)/

もちろん不動産投資をしている方です!

 

お二人を簡単に紹介しますと、

手前が菊地美香さんで、

なんと第1回【健美家】リフォーム大賞で優勝しております。

https://www.kenbiya.com/diy/award.html

 

海沿いのボロ物件を探してご自身でDIYをしながら、

その合間に波乗りを楽しんでいるサーファーです(^O^)/

 

そして奥がサーファー母さんこと後藤実己さんです。

 

楽待にてコラムを書いておりますのでチェックしてみて下さい。

https://www.rakumachi.jp/news/archives/author/tjmickey

いいね!ボタンなどを押してもらえると励みになるので応援お願いします(^O^)/

 

そしてお二人に共通しているのが、

旦那さんもサーファーであり、不動産投資にも理解をしてくれております。

 

とても素敵な夫婦でして、

サーフィンだけでも凄いことなのに、

そこに不動産投資まで一緒にしてるなんて本当素敵な夫婦です(^O^)/

 

お二人とも出会いは、サーファーだからってことで出会えまして

昨年末に、そんなサーファーさんを集めて飲み会をやりまして

 

そこで、『サーファー大家の会』が発足されました。

 

サーファーであり、不動産投資家もしくは不動産投資をやってみたい人

この2つをクリアーした人のみ参加可能な会でして

 

通常の大家さんの会より少し入会が難しくなっております。

 

別に会費があるわけでもなく

定期的、海に集まってサーフィンしたり

BBQしたり、飲み会をしている大家の会です。

 

波乗りしながら、不動産投資の話をしておりまして

男同士なら裸の付き合いになるので

距離感が一気に縮まる会です(^O^)/

 

仕事柄色々な会に呼ばれますが、

サーファー大家の会は、自分にとっては特別です。

 

申し訳ないのですが、全ての人に声を掛けきれてないので

サーファーさんで不動産投資をしている方ぜひ声を掛けて来て下さい。

 

とりあえず一緒に海に行くか、飲み会にお誘い致しますので!

 

こんなサーフジャンキーな3人と白鳥つばさの4人で

不動産投資の楽しさとサーフィンの楽しさをお伝えいたします。

 

放送日は5月5日(土)23:30~23:59の

FM83.0MHzにてお届けです。

 

タイミングが合う方は是非とも聞いて下さいませ。

 

そして今回は白鳥つばさちゃんがレベルUPして来ました!

いつもの頭の上にいる白鳥が

とっても大きくなっておりました(^O^)/

 

自撮りしたら上部は写りませんでした。

 

こんな感じで今回もいつも以上に楽しくラジオ収録をさせていただきました。

 

ゲストの美香さん、実己さんもウエットスーツで正装です(^O^)/

こちらからのオファーの前に、

ウエットで行きましょうか?

 

なんて逆に言われました(^_-)-☆

サーファーって本当最高っす!!

 

前回のラジオ放送分です。

前回の放送を聞き逃した人は

是非上記YouTubeより聞いてみて下さい。

 

株式投資と不動産投資の良さを聞ける回です(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/