今夜のラジオ放送聞いた方にプレゼントありますよ~

2018-04-07

今夜も白鳥つばさちゃんと二人で

『新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎』

ラジオ番組をお届け致します。

 

不動産投資をしている人

不動産投資に興味がある人

不動産投資が怖いと思っている人

 

そんな人達向けに

新川の独断で不動産投資で成功している人達を

ゲストにお招きいれて

 

楽しいお話を皆様にお届けする番組です。

 

今夜のゲストはバトラーズグループの

インターネットレジデンシャル代表の竹内さんです。

 

竹内さんの会社は下記をチェックしてみて下さい。

http://www.residentialinter.net/

 

大家さん向けのサービスを色々と行っております。

 

しかも最後まで聞いた方に、

プレゼントまでいただきました(*^_^*)

 

なにがもらえるのかは、ラジオを聞けば分かりますし、

私も本気で欲しいと思う物です。

 

右側の赤い服を着た人が竹内さんで、

左側のスーツの人も実は竹内さんでして、

 

どう言うことなのか?

本物の兄弟です(*^-^*)

 

インターネットレジデンシャルの代表の竹内さん(兄)が

右側の赤いセーターを着ております。

 

ラジオなのに、ウエットスーツを着ていてやっている。

 

そんな情報が事前にもれてしまいまして、

ゴルフが大好きな竹内さん(兄)は

全身ゴルフウエア―でゴルフクラブ持参で来てくれました。

 

ラジオなんで、撮影ないですよ(*^_^*)

そんな話をしながら盛り上がっておりました。

 

スーツを着ている沢内さん(弟)は

東京テーラーというオーダースーツ屋さんです。

 

http://tokyotailor.com/

富士企画メンバーのスーツは

ほぼ沢内さんの東京テーラーさんでお願いしております。

 

今回のゲストは竹内さん(兄)です。

そしてちょろっと沢内さん(弟)も出演しております。

 

そして冒頭にも述べましたが、

インターネットレジデンシャルの竹内さんからと

東京テーラーの竹内さんから

 

ダブル竹内さんからのプレゼントです。

 

インターネットレジデンシャルさんは、

大家さんへのプレゼントですかね。

 

東京テーラーさんからは

戦う戦闘服(スーツ)を着こなしたい!

そんな方への嬉しいプレゼントですね(*^_^*)

 

どっちも欲しい!!!!!

 

応募出来るのかな・・・

 

前回の放送分です。

聞き逃した方は、こちらから聞いて下さいね(^_-)-☆

 

 

今夜もお忘れなく聞いて下さい(*^_^*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/