頭でっかちにならないように、心で感じることを意識して
自分の事だけでなく、身近な人含め
出来れば子供、孫その先の7代先までの事を意識しながら生きる。
残念なことなですが、未だにいい大人がタバコのポイ捨てをしている人を見かけます。
親、兄弟、家族が見たらショックですよね。
仮に自分の父親が、タバコのポイ捨てをしていたとしたら泣きますね。
ある芸能人が函館でサーフィンをしようと海に向かったいるときに
タバコを吸いながら歩いていたらしく、
最終的にそのタバコを海に捨てたらしいんですが
今の時代どこで誰かが見ていて簡単に撮影もされてしまいます。
しかも函館なんてローカルなポイントでそんな事をすると
一気にその話が広がり、千葉まで届いたりもするんです。
だからタバコに限らず、ポイ捨ては駄目なんです。
でも世の中にはそういうのも平気でしてしまう人はいるんです。
そんな人に文句を言うのも一つですが、言っても分からないからそんな事をすると思うです。
だから落ちている物を黙って拾うが最近は正解な気がしてます。
昔はおいっ!ゴミは捨てるな!なんて時期もありましたが、、
とにかくそんな人にどうこう言うのではなく、サッと拾ってみようかなと
そうすれば結果地球はきれいになっていくかなと
微力だとは理解しているけど、やれことを行動しようかなと思っております。
そして不動産投資に関しても同じで
僕のやれる事は沢山あります。
どうしたらいいのか?個別にちゃんとアドバイスが出来ますので
どうぞ色々と頼って下さいませ。
沢山の経験があるから色々な角度からのアドバイスが出来ると思います。
ただアドバイスを聞きに来るだけで構いませんので(*^_^*)
物件探してない人は新川をご指名下さい。
物件を探している人は営業でお願い致します。
それぞれが得意な分野でいい感じのアドバイスをしますので
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net











































