頭の中でなく、紙にちゃんと書こう!

2024-05-05

頭の中や心の中で考えたりしている事

これを思いついたら即実行しよう!

この習慣があるのだと無いのだと、スピードで負けてします。

 

今朝も不動産投資家さん達が遊びに来てくれて

色々と話をしていた時に、今度◯◯をやってみようと思うんですよね〜

なんて面白い話をしていた時に、

 

その話をヒントに、パッと僕は

あっ!じゃあ俺は◯◯をやってみる!

なんては話をして、速攻でiPadを引っ張り出して

 

忘れない為にその思いついたことをパチパチ整理したんです。

そうしたら、その行動力が凄い!なんて言われましたが

僕自身は直ぐに忘れるし、いいのを思いついても忘れてしまう事もあるし

 

それが嫌なので、忘れる前に自分の考えを纏めたりする習慣が身についているんです。

 

マザーテレサは言っておりました。

 

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

 

この言葉の通りになっているだけです。

だから頭の中や心の中で愚痴ばっかり言っているとそう言うのを引き寄せると思うし

逆に綺麗な思考や言葉使いをしていると

 

いい事ばかり起こるんです。

一般的的に悪いことでもプラスに考えられれば全てがいいことになるんです。

なのでスーパーポジティブになれるといいんですよね( ^ω^ )

 

全部思考で変えられますからね!

捉え方の違いです。

同じ映画を観ても感想が人それぞれですからね。

 

何事も前向きになれるととにかくいいと思うんです。

そうやっていい物件お引き寄せて下さいませ。

 

そんなお手伝いが僕らには出来ますので

どうぞいらして下さいませ。

明日から通常営業ですので!

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞ〜

https://www.fuji-plan.net/mendan/

GW休暇をしっかりと休ませて頂いたので

パワーアップしている僕らを感じにいらして下さいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/