GW休暇を楽しんでますか〜

2024-05-04

GW休暇も後半戦でどこもかしこも混みだしてきておりますね。

そんな行楽地とは無縁な四谷は、ガラガラですよ〜

大型連休をちゃんお休みの会社もあれば、

 

そんな日は逆に稼ぎどきの方は仕事したりしてると思うんですよね。

働き方は人それぞれです。

生きていく為には働かなければなりません。

 

本日は一宮のアパートに来ておりますが、

不動産投資家さん達が遊びに来てくれるので、

これからの方向性を打合せしたり

 

近所の土地売却の打合せをしたり

近所の土地購入の打合せをしたり

本日はのんびりしているので、基本的には休みですが、

 

そんなの関係なく、近所の方と不動産売買の話を進めたり、

これぞ、仕事も遊びも一生懸命を実践している感じでした。

朝、夕と海に入り、仲間と沢山遊び

本日もいい仕事が出来たと実感しております。

 

仕事も遊びも一生懸命

 

消して悪い言葉ではないと思うし

僕は遊んで暮らしたいとは思ってないので

人の役に立つような仕事をまだまだしたいし

 

もっともっと遊びたいんですよね〜

そこにはやっぱ健康な体とお金が必要なんです。

 

不動産投資だけで生計を立てるのには時間が掛かります。

そんな数年でできるもんではありません。

コツコツとやれば結果ができるし

 

歳を重ねていくとともに、本業でバリバリ稼ぐお金も小さくなっていくもんです。

それと反比例で不動産投資からの収入が増えて行くような感じになると思います。

 

まだ若くて、バリバリ働けている人たちは

そんなお金の心配は必要ありませんが

全ての人に必ず訪れるのは体力の低下です。

 

きっと気力とかもちっさくなっていくもんだと思います。

そこから頑張るのではなく、なるべく早めに元気でバリバリやってる時から

コツコツやれた方がいいんです。

 

将来的に対する不安を考えるより

今を全力で楽しむベキだと思っているけど

お金の面だけは上手に意識して行かないとダメですからね〜

 

そんな不動産投資を絡めた人生設計の相談はどうぞお気軽にしてください。

不動産投資に向いてない人もいたりするので

そんな意見も含め色々とお話しをさせていただきます。

 

この休みを利用してくるのもいいし

仕事の合間でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

ご希望の方は下記リンクからどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

遊び心満載の僕らがいい感じにお手伝いをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/