伊豆ベース波へのトリップ

2024-03-29

先日メルマガでも流したんですが、

伊豆にある貸別荘へ不動産投資談義をしに行きませんか〜の旅

第2回目を開催致します( ^ω^ )

男女混合での、フロアーが違う階に宿泊するので色々と大丈夫です。

四谷の富士企画に10時ごろ集合して、

ランチして、温泉入ったりしながら夕方には宿について

力尽きるまでBBQをやります。

その間ずっーーーーと不動産投資話をしまくりです。

周りにの人も悩みも聞けたりもするし、ご自身でも相談し放題です。

 

帰りはどっか行ってランチして四谷まで戻るコースになります。

基本的に僕らの車を2台用意しますので

そこに乗り込んでいただき、一緒に移動する感じです。

前回、めちゃくちゃ楽しかったんです( ^ω^ )

寝落ちするまでお話しをしてました。

僕はめちゃくちゃ疲れるんですが、皆んなが満足してくれると思いますので!

車はアルファード2台で行きます!しかも運転は僕がします!

1日目のランチ代、BBQ代

2日目のランチ代、移動費、宿泊費込みで1万ですので

基本的に激安だと思います。

 

こういう旅に参加すると、一気に僕らのことが理解すると思います。

当日は別に物件紹介なんてしません。

ただひたすら不動産投資のことについてお話をするだけです。

 

定員に限りがあるので、お早めにどうぞ〜( ^ω^ )

あと3人程度だと思いますのでー

ちょー楽しい時間が過ごせると思っております!

営業はクリスティの方から来るのか、富士企画側で来るのか

これから決めますが、現役の営業マンも来ますので〜

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/