にゃんにゃん島に来ました。

2024-03-08

まだインドネシアですが、ジャカルタから国内線に乗って

船に乗り換えて4時間掛けてにゃんにゃん島へ来ました!

猫だらけの島かと思うが、猫はいません。

なんなら犬だらけです!

わんわん島に変更して欲しいですね( ^ω^ )

基本的に人はあまり住んでおらず、ほぼ畑なので収穫の時に

 

1週間ほどい居てまた帰るとかそんな感じらしいです。

何しにこんな遠くまで来たかというと

不動産投資家さん達が行って見たいというのでお付き合いです。

 

その合間にちょっとだけ波乗りをさせてもらいました。

 

株価も4万に行ったりとか、ビットコインも1000万超えたりと

凄い景気が良いもんですね。

この上がった時にちゃんと確定できた人がどの位いるのか?

 

僕自身も株を少し持っていまして、

株価が上がって儲かってるんですが、

この確定をする作業は出来ておりません。

 

もっと上がるんじゃないかなとか、

そんな欲望が邪魔して中々換金ができずにいる人が多いんじゃないでしょうか

むしろ下がってきた時に慌てて確定したりするのか

 

そこに間に合わず、また下がってしまい

また塩漬けになってしまうのではないでしょうか。

 

結果として株もビットコインも今はほぼみんな儲かっているのではないでしょうか。

でも中にはちゃんと確定して安定的な不動産投資をしたいとの問い合わせも増えております。

 

何が正解なのかは、全て結果論なので分かりませんが

不動産投資はミドルリスク、ミドルリターンと言われている商品です。

 

株やビットコインみたいに乱高下位したりはないと思っております。

これも僕が学生の頃にはバブルが弾けて不動産価格が暴落したなんて時期もあっととのことなので

不動産投資も絶対安心とは言えません。

 

何をリスクと考え何をメリットと考えるのか?

そういう考えを正しく判断する必要があります。

 

不動産投資方法の正解は1つではありません。

その人、その人それぞれにあったやり方があります。

年収、自己資金が同じでも性格が違えば、

 

お勧めする内容も異なるんです。

僕らは日々色んな方とお話しをさせて頂き

実際に色んな投資物件を買ってもらったりしております。

 

なので、こういう人はこうした方がいい!

こう思うなならこうした方がいい!

こういう積み重ねがめちゃくちゃあるからいいアドバイスができるんです。

 

ちゃんと時間をとってぜひ四谷までいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下しませ。

いい感じのパワーを持っている富士企画メンバーが対応させて頂きます( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/