47回目の滝行やったりました

2024-02-26

IMG_7248

気温2℃、水温5℃で雪が振ってました。

最高の滝日和でした。

やると決めたらな、より過酷な方が身が引き締まるもんだし

 

こんな日に滝行をすると今まで経験したことのない

寒さ、いや寒さを通り越して痛みを感じ

キンキンに冷え込んだまま雪の降る滝壺に入る恐怖たるものは

 

あの場に立ったものだけが感じることだと思います。

引き下がることも出来ない。やるしかない!

こういう経験を今回で47回目。

 

何度入ってもこんな感じは変わらない。

日常でどんな困難があってもこの経験があるから

余裕で乗り越えられるんです。

総勢18名の方が参加してくれて

小学4・6年のお子さんも参加です!

いい経験が出来たと喜んでました( ^ω^ )

 

次回はまだ決めてないですが

きっと3月、4月辺りにまた行くと思いますので

タイミング合うアタはご連絡くださいませ。

 

滝行行った後には、温泉に入るので裸のお付き合いが出来るので

いい感じの関係に慣れると思うんです。

 

総勢600人以上の方を巻き込んでいるので

この不動産投資業界に相当巻き込まれている方もおりますからね〜

滝仲間という不思議な絆が生まれますからね〜

 

富士企画メンバーの男性は全員滝行には参加しておりますので

心はめちゃくちゃ強く仕上がって

多少のことではへこたれません。

 

こんな僕らだから出来るアドバイスがあったりしますので

どうぞお気軽にご相談にいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから申し込みくださいませ。