軍用地買っちゃいましたー

2024-02-06

昨日の雪は凄かったんですが、早朝の便で沖縄に飛んで来ました。

この時期はまだ夏とは言えませんが、Tシャツでもいけます。

僕はお酒が飲めませんが沖縄ぽいので

隣のおっさんが飲んでいたので写真だけ撮らせて貰いました。

僕は安定のそばです( ^ω^ )

久しぶりの本島でしたが美味しかったです。

 

そして本日は沖縄在住のお客さんと合流で色々と相談がてら

沖縄情報の不動産投資事情や美味しいお店情報なども沢山聞いて来ました。

その中で軍用地を知り合いが買ったらしいんですが

 

なんと利回りは3.5%でした( ^ω^ )

タイトルに軍用地を買ったと書きましたが、

すみません僕でなく、沖縄のお客さんのお友達の話でした。

 

それが相場なのかどうかはちょっとまだそこまで詳しくはないですが

もうおちょっといい物件があるんじゃないかなと思いました。

4%弱なんて本当の都心部で投資物件を買ったのと同じ感じじゃないかと

 

沖縄の軍用地、都心部の投資物件

同じ利回りなら僕なら都心部ですね( ^ω^ )

 

そんなこんなで明日には東京に戻ります。

ネットで調べるより、地元の方とお話しをするだけで

全然違う情報も入ってきます。

 

美味しいお店ってどこ?って情報は地元が持ってるじゃないですかー

それと同じなんですよね( ^ω^ )

そして身内に不動産会社に勤めている人がいるので

 

圧倒的に有利な立場にいるのは間違いないですね( ^ω^ )

実際は沖縄で取引はまだしたことがないんです…

日本政策金融公庫も沖縄県以外でと言ってきます…

 

同じ国内でも沖縄だけ特別扱いされているんです。

どこで投資をするのかは凄く大切です。

ちゃんと自分の目で見て感じて不動産投資を始めてください。

 

どこでやったらいいのか?

そんなエリアの話も含め色々とお話ができると思います。

どうぞお気軽に頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

しっかりとお話をさせていただきます( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/