楽待で有名中島亮さんが新刊発売です!

2024-02-05

発売は2月8日です!本当は本屋さんで買って欲しいと思ってますが

Amazonで買えますのでポチっと写真をクリックしてもらえれば

アマゾンページに飛ぶと思うのでー

 

中島亮さんとは僕自身がまだ20代だった時にお会いして

一緒に色んな物件を観に行って沢山の投資物件を買ってもらいました。

 

当時はクリスティの営業マンとして働いておりましたのですが、

中島さんが狙っている物件と普段から取り扱っている物件がピッタリ当てはまりました。

そんな事もあって、僕的に二人三脚で成長できたと思っております。

 

最初のクリスティで中島さんがノートを見ながら熱く語ってくれた風景も

ある物件の購入後に鰻をご馳走してくれながら

奥さんとお二人から新川さんのお陰で無事にセミリタイアできる事になりました。

 

なんて嬉しい声を掛けてくれた時の感情は今でもよーく覚えております。

中島さんにはお二人の娘さんがおりまして、

お姉ちゃんが乳母車を押しながら現地に来てくれたりしていると

 

そう言う成長もちゃんと見ていて

今では20歳も超えてすっかり大人の女性になっております。

僕らの仕事はこうやって誰かの人生に寄り添いながら

 

一緒に僕らも成長できる仕事なんです。

人に喜ばれ、感謝され、それに対するお金も貰えるなんて

こんないい職業は他にはないと思っております。

 

そんな関係で中島さんからは本を出版するとは聞いてたんですが、

今回はちゃんと名前を出しといたから〜!

なんて仰ってくれてたんですが、これがまたいい感じに名前が沢山出ているんです。

 

頼んではいないですよ( ^ω^ )

中島さんなりの僕に対する恩返しであり、感謝の気持ちだと思います。

 

だからお勧めするって事でなく

基本的に投資物件を買うなら利回りが高い方がいいと思うんです。

高利回りになると、都心部でなく地方になってしまいます。

 

でも地方に行くと、人口が減ってきて入居は大丈夫なのか?

そんな心配になってくると思うんです。

 

中島さんはそれお地方で実践してこれからも

地方で高利回り狙いで行くと行っております。

 

この一冊にはそんな地方で不動産投資が出来るという実践的な書籍です。

都心がダメと言っているのではありません。

 

僕は都心でも地方でもどこでも、結局は割安で購入できていたら

どこでもいいんです( ^ω^ )

なのでその探すエリアが広い方がいいんです。

 

この地方高利回りの本を読んで理解した上で

やっぱ都心がいいかなーとかそ思うならいいと思うんです。

はなっから地方はだめだよね。で地方はNGにしないで欲しいと言う話です。

 

ただ地方になるとやはり融資が厳しくなたり

取り扱ってくれる金融機関が少なくなったりしますので

逆に地方で高利回りを!なんて話になると融資の関係で無理です。

 

なんて事になる場合もありますが、

色々と学びになると思いますので、手にとってください本の紹介です。

Amazonで購入したら、ぜひレビューで感想を聞かせてくださいませ。

 

中島さんは楽待内でYouTubeで活躍しております。

そちらでもどんな人柄なのかは伝わると思います。

YouTubeを見てから本を読むと本から中島さんの声が聞こえてきたりしますからね( ^ω^ )

 

本を読んで、物件を探して欲しいと言うなら

どうぞ富士企画へお越しくださいませ。

 

まずは新川が少しお話をさせていただき、

そこから必要であれば営業担当を紹介しますので( ^ω^ )

 

[email protected]

9o-46o1-65o1

その時は中島さんの本を読んだとお伝えください。

いいお話ができると思いますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/