円陣組んでみました!

2023-12-11

先日モリモリ会の時にクリスティメンバーと合同で開催したので

お客さん達が帰った後に円陣を組んでみました!

 

円陣を組むと、隣の人と肩を組み一つの輪を作るんです。

携帯を真ん中に置いて撮影したので、長方形で無理やり顔を出しましたが

全員と肩を組むのはいい事です。

 

チーム一丸となれる感じです。

ぜひ会社のメンバーご家族、仲間などと円陣を組んでくださいませー

なんかいい感じでになりますので!

 

何をやるにしても人がある程度携わると思います。

不動産投資にもそう言うチームが必要になるんです。

 

基本的なリーダーを不動産投資家さんとして

そこに管理会社やリフォーム会社や金融機関や

僕らみたいな物件を紹介する人もチーム員です。

 

そのチームをどう育てるのかはご自身次第です。

自分の物件を管理してもらう人選び

リフォーム会社選び

 

全てにおいて人を雇って運営しているのと基本的に同じだと思ってください。

リーダーの考え方がチーム員に伝わります。

なのでそんなチーム員と忘年会とか開けたとしたら凄くいい感じだと思うんです。

 

会社も家庭もそこのトップのカラーが大きく左右されますからね。

そういう意識を多少でも持った方がいい場合もあったりします。

 

これもやり方考え方が色々とあるので

基本的に管理会社に全て任せるからそこは平気という人もおります。

どっちがいいかはそれぞれの考え方があるのでどっちも正解です。

 

どっちがご自身に向いているのか?

そこを考え、一番心地よいやり方でアパート経営者のオーナーさんとして

向き合ってくださいまし。

 

僕らがそんな皆さんのチーム員に慣れるかどうか

とっても大切な作業なので、そういうチェクをしてくださいませ。

 

投資物件なんてどっから購入しても同じという人は最初から他でやってくださいませ

僕らを選んでくれたなら、縁の下の力持ちとして支えて行きますので

それに相応しいのかどうかを判断するには、一度来て色々と相談するしかありません。

 

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/