忘年会のの時期ですね。

2023-12-12

この時期は誰かと食事をする機会が増えるので

どうしてもぽっちゃりしてしまう時期ですよね。

 

たまに自分でお店を予約する時もあるのですが、

そんな時にメッセージとかあります?

なんて聞かれることもあるんですが、

 

そんな時は決まって

『あしたやろうはばかやろう』ってお願いしてるんです。

書いている方はどんな気持ちなのかわかりませんが( ^ω^ )

 

どちらにしても想像もしない言葉が出てくると思うんです。

食事の後のデザート一緒にこんなのが出てきますからね。

そこにいるメンバー全員大爆笑です。

 

慣れているメンバーは失笑ですが、、

でもいいんです!大抵の方は大爆笑です。

何ならお店の方達も笑っていると思います。

 

そして記憶に残ると思うんですよね。

そういうのを狙っているのではないですが、

遊び心のわかる大人であり続けたいとは思っているんです。

 

不動産投資にもそういう要素を入れられると

いいなーと思ってまして、

基本的には投資なのでそこに遊び要素は入りませんが

 

どうせやるなら楽しくできた方がいいし

つまらないと思うならやめた方がいい気もするんです。

 

そしてその楽しみは人それぞれです。

富士企画をみていつも楽しそうだねー

なんてよく言われます。

 

そう富士企画は楽しそうな会社というか楽しい会社なんです。

そしてそれはスタッフ全員がそうしているだけです。

僕自身だけとかではそうなりません。

 

一緒にいる仲間がその会社の雰囲気を作っております。

自信を持って言えます!最高のメンバーと

不動産投資は怖い、騙される、失敗、などのネガティブワードが出てくると思います。

 

そういうのを僕らが全部全力で取りそのく事をしておりますので

不動産投資を始めたいけど、今一歩踏み出せないとか

そんな人はどうぞいらしてくださいませー

 

仲間や家蔵にする同じお話をしておりますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ご希望であればオンラインでも大丈夫ですのでー

どうぞお気軽に!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/