企業対抗カラオケ選手権〜!

2023-11-29

昨日は『企業対抗カラオケ選手権』〜歌で繋がる日本の未来〜に出てきました!

YouTube企画のカラオケでしょ?

なんて軽い気持ちで行ったら、普通に誰もが知っている大企業さんんも出ていたりと

想像以上に楽しかったんです!

 

今回はクリスティとして出場しまして、

相当爪痕は残せたと思います。

あまりにも面白かったので次は富士企画で出場したいと思っております。

 

当日の模様はYouTubeに載ってますので下記インクからチェックして見て下さい。

 

https://www.youtube.com/live/BQBEyoumK_M?si=m2qe2l5oty4WU5zc

 

2社目として登場しております。

僕自身は出るつもりで無かったんですが、いいから来い!って言われ舞台の前に出ました。

そんな模様も含めぜひ見てほしいもんです。

 

自分とこと会社に対する愛も感じれたし、

滝行に参加してくれそうな人たちとも仲良くなれました。

やっぱ似たもの同士は惹かれ合うもんなんですね。

 

このブログを見ている企業さんは、絶対参加した方がいいと思います!

カラオケが上手かどうかというより

これをきっかけに一つになれるんです。

 

それはクリスティだけに感じただけでなく、

他の会社からも会社愛というのも感じる事ができて

会場全体が愛に溢れていた感じでした!

 

僕はたまたま誘われたんですが、

主催者にお繋もできますので、不動産会社含め会社として成り立っている会社であれば

絶対やった方がいいですよー

 

明日やろうは馬鹿野郎

仕事も遊びも一生懸命

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この言葉もしっかり紹介もしてくれたし、

そのお陰で他の企業の方達とも仲良くなれました。

 

こう言うのが直接不動産投資につながるかどうかと言えば繋がりませんが、

会社というのはそこにいる一人一人の気持ちが会社の空気になったりするもんだと思います。

 

カラオケは苦手だからな〜

なんて言ってたら何も変化ありません。

こういう機会に変化するチャンスなんです。

 

投資物件との出会いも同じで、

その出会いに一歩踏み込めるかどうかです。

僕らとの出会いも投資物件との出会いも運命だと思っているので

 

このカラオケ大会に出会ってしまったらどうぞエントリーして

楽しんでみて下さい。

 

不動産投資の方がどうぞ僕らとちゃんと出会ってもらい

不動産投資の事であればいい感じに頼りになれると思います。

 

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクからどうぞー

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/