流れを読む力が必要

2023-11-28

僕はサーフィンを30年以上やっているので

海の怖さを十分理解しているつもりです。

海には沖から波が来ておりますが、

岸から沖に向かって流れている流れもあるんです。

潮の満ち引きでもその流れの強さも変化します。

 

昨日は満月だったので大潮です。

こう言う日は潮の満ち引きが大きんです。

何時が満潮で、何時が干潮なんてのは、アプリとかで情報を見ればわかるんです。

 

そういう潮の流れを感じながら僕らサーファーは波乗りをしております。

 

不動産投資業界にもそう言う流れはあります。

業界全体での流れもあれば

個別に見てもそう言う流れはあってそれぞれバラバラです。

 

業界全体で投資物件が活発に動く時期というのがあります。

それは金融機関の決算期の3月と9月です。

それに合わせて12月も年度内にという方が増えるんです。

 

それが来月です。

物件をお持ちの方はこういう全体の流れを知っていた方がいいんです。

そういう流れに乗った方が楽なんです。

 

それとは別軸で個人的の流れがあります。

例えば減価償却が終わる物件はどうするのか?

築古の物件はどんなタイミングで売却したらいいのか?

 

外壁塗装のタイミングはどんな時期がいいのか?

こういうのには全てにはいいタイミングというのがあります。

 

サーフィンも今日ならこの時間だよね!

なんて時間があるんです。

 

こういうのを読み取れるのと読めないのでは全然違ってくるんです。

 

なので、いまいちわからない方はちゃんと僕らに聞いてくださいませ。

不動産投資の事であれば仕事で普段から扱っているのでめちゃくちゃ詳しいんです。

 

はじめて波乗りする人は30年やっている僕に聞いた方がいいんです!

海の怖さをちゃんと理解しないで海に入ると危険ですからね

 

それと不動産投資は同じなんです。

僕らは不動産投資一筋で会社も10年以上営んできております。

なのでその分のノウハウが積み重なってきております。

 

不動産投資一筋だからこそできる事が僕らにはありますので

どうぞお気軽に頼って下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の多い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

相談がある人は事前に下記から予約の上いらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/