沢山の愛を感じれました(*‘ω‘ *)

2023-09-24

昨日はななころさんとのコラボセミナーでした!

とっても久しぶりにお会いできた方も多く良かったです。

 

そして、今回のセミナーにもいました。

『愛』を感じれる方が(*‘ω‘ *)

 

愛を感じるときって、言葉で伝えてくれたり

態度で伝わってきたり、目で伝わってきたりするもんだと思います。

勘違いもあるかもですが、言葉にしなくてもわかる事ってあると思うんです。

 

大人なのにキラキラした目で僕を見つめてくれたりするんです。

そしてそういう眼差しで見てくるのはほぼおじさんなんです( ^ω^ )

 

僕はおじさん達に人気があるというかマニアがいるんですよね。

昨日ははっきりと伝えてくれる方が数名おりまして、

そういう人はきっと失敗はしないと思います。

 

理由は簡単です。

僕が絶対に助けるからです!

愛を持って接してくれる人は特別扱いしちゃうジャないですかー

 

普通の人であれば絶対に色々とフォローするもんですよね。

何かの事業を成功させるには、常に愛を持って行動していたら成功するもんです。

そう改めて気付けました。

 

不動産屋なんて、どこでもいいんだ!

なんて思っている方はどうぞ他の会社でやってもらった方がいいんです。

富士企画が大好きー!クリスティが大好きー!

 

なんて言ってくれるマニアを大切にしなければなりませんからね( ^ω^ )

お陰様で富士企画の周りにはそういうマニアがしっかりと集まって来ております。

一度そういうマニアだけ集めた飲み会をしたら面白い気がしてきました。

 

いや、一度やってみよう!

このブログは営業マンにも見るようにと言っておりますので

書いとけば業務連絡にもなったりするんです( ^ω^ )

 

富士企画LOVEの人だけの飲み会

愛がないと参加出来ない!最高な飲み会になると思うんです。

 

マニア認定は僕らの独断都偏で決めさせていただいております。

開催日はスタッフと相談して決めますので、楽しみにしといてください。

 

そんなこんなで、まだマニアと僕らから認識されてない隠れマニアもいると思いますので

どうぞ表に出て来てくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな遊び心満載の僕らが愛を持ってお話しをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/