お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

愛のあるお金を使おう!

僕は大宮のクリスティは先代の小林社長から引き継いでいる。

それは会社だけをを引き継いだのでなく、

生きていく上で大切なこのも沢山教わりました。

 

好きな人にはちゃと大好きと言え!

月に1回は高級なレストランへ連れていけ

そしてその為に着ていく服も買ってやれ

 

稼いだら必ずやれ!

そしてこの為に頑張れ!

こんな事を口癖のように言われました。

 

稼いだらちゃんと使え!と

食べたい物は全部食べろ!金額で判断するな!

だから僕は食事に関しては食べたい物を食べれるようになりました。

 

高い物がいいとは思ってません。

高いからこっちの安い方を食べようという選択が無い方がいいという話です。

 

とはいえ現実にはお子さんがいたりすると

色々とお金が掛かるし、普通に家庭があると難しい話になるのも理解しますが、

 

僕はそう教えられ育てられたので、

亡くなってしまった人の遺志として僕がちゃんと受け継いでいるので

僕はいい続けてやります。

 

家庭も会社も女性の笑顔が多い方が男も幸せになるんです。

そんなもんだと思ってます。

奥さんが笑顔でいられると嬉しいし幸せなんです。

 

それが奥さん以外のお客さんに向けられるだけなんです。

お客さんが不動産投資で成功して笑顔になって幸せになれば

ぼくらも引っ張られて幸せになれるんですよー

 

そういう感じで全員が幸せのパワーでいい感じになれるといいなと思っております(*‘ω‘ *)

 

僕も皆さんも必ず亡くなります。

そいう事を意識して今何をするのか?

だれとどう過ごすのか?そんな事を思いながら自分を見つめ色々と行動してみて下さい。

 

ってことでどうぞ富士企画にいらして下さい。

この辺の話は何度も皆には伝えているので全員しているし、

まあまあ浸透して実践しているメンバーも多いはずです!

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

上部へスクロール