ツヨシの結婚式に行ってきました。

2023-09-25

10年ぶりでしょうか久しぶりに結婚式に行ってきました。

結婚式も『愛』にあふれてました。

ここ最近僕は愛に包まれながら生活しております。

 

なのでとっても幸せな気分です。

おめでとう!ありがとう~!

そんな言葉しか聞いてません。

 

ツヨシって誰?って話ですが、

それは僕らがいつもお世話になっている東京テーラーさん(スーツ屋さん)の社員です。

6年前に入社した時から一緒に食事をしたり、

 

勿論滝行も一緒にいている仲間です。

そんな若者が結婚式に呼んでくれました。

そして主賓の挨拶は東京テーラーの竹内さんです。

主賓の挨拶なのにこんな感じです。

ヘルメットに写真ではわかりずらいですが、サックスを肩からぶら下げてます。

主賓の挨拶は一発目の挨拶です。

 

それがこんなふざけた感じってどうですか?

僕は最高に良かったと思ってます。

主賓はこうあるべき!とかそういう基準の方がおかしいと思っているので

 

ツヨシが喜んでくれるには絶対こっちの方がいいんです( ^ω^ )

そういう感情の方が勝つかどうかだとう思うんです。

大人はこうあるべき。そういう一般常識が世の中には沢山あります。

 

僕から見て必要なものと、そうでない物があったりもします。

本音と建前ですね。

僕でいうと社長はこうあるべき!と色々言われます。

 

社長だからとかそんな肩書きってなんだろうって思うし、

僕はただのサーファーです。

社長というよりサーファーらしく自然と共に生きたいと思っております。

 

何が大切なのか?そういうことは定期的にご自身の中に入れて見つめ直すと

個性がちゃんと出てくるもんだと思います。

やりたいことをやれてない人も沢山おります。

 

そこには金銭的な理由も必ずあると思います。

幸せに生きるためにある程度のお金は必要だと思います。

お金が無いならバイトでもできる人はバイトをした方がいいし

 

何か行動した人だけが変化があるだけなんです。

このままだとよくないと思っていても、行動しないできない人が多いんです。

 

僕らは不動産投資を通じてお金の不安を取り除く事をしております。

年金の積み立てや保険で何かしたり、NISAや株式投資など様々な投資がありますが

なんでもいいのでどうぞ学んでやってみて下さい。

 

何がご自身に合うのか?

それは学べば分かります。学ばないと投資なんてギャンブル!危ない!って思っているだけです。

YouTubeで隙間時間に学べると思いますし、本も沢山あります。

 

そんな誰かの一歩になる為に僕は毎日ブログを書いております。

こんなブログに辿り着いているなら、どうぞ会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

まずは物件紹介をしない僕に連絡してください。

僕は物件の紹介をしないので、基本的に僕から連絡はしませんので

不動産投資に興味がないなら僕とお話をしてそれで終わりです。

 

僕は愛のあるお話をします。

愛があるから厳しいことも言うかもしれません。

でもそこにはちゃんと愛がありますので( ^ω^ )

 

投資物件を紹介してほしいと言う方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

新川を希望する場合は携帯に連絡ください。

o9o-46o1-65o1

電話に出れない時は着信をを残しといてくださいませ。

 

折り返しできる時にご連絡いたしますので( ^ω^ )

遊び心のわかる方はどうぞいらしてください。

 

当日は当たり前ですがスーツでお待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/