語り合う事が大切

2023-09-22

長い時間一緒にいるとちゃんと話をする機会が増えてくるもんです。

将来のまじめな話から色々と話をするから色々と分かって来るもんなんです。

 

僕らは不動産会社ですが、物件を売りつけるという感覚ではなく

皆さんがこんな物件を探してくれと頼まれるから探しているんです。

探してもいない人の為に投資物件を探したりする時間なんて無いんです。

 

仕事柄色々な場所で、いい物件があれば買いたいのでお願いします。

なんて立ち話で言われる事がめちゃくちゃあります。

申し訳ないんですが、立ち話で言われても僕はわかりました!

 

って適当に返事をして終わらせます。

そんな簡単も話ではないし、大勢の前でする話ではないんです。

僕らが物件を探す時って、その人が本気で買う気あるのか?

 

本当に買えるのか?資金的に問題ないのか?

家族は反対してないのか?どんな性格なのか?

どのエリアでどんな物件をお求めているのか?

 

色々とお伺いさせてもらえないと

投資物件の紹介は実際出来ないもんです。

 

利回りいい奴を送ってーとか言われても

色々なエリアがあるし、きっとボロ過ぎたら買わないし、、

だから物件をお探しの方はちゃんと時間を取って

 

どんな物件を探しているのか、どうして買いたいのか?

将来どうしたいのか?そういう話も含めてお聞かせ下さい。

物件探しも簡単ではないんですよ。

 

それなりに大変なので、ちゃんと伝えてくれた方が

あーこの人の為になんとかしてあげたいなー

こんな風に僕らが思えた方が頑張れるんです!

 

買って貰えれば仲介手数料が貰えるのですが、

お金貰えればいいって話ではなく

そういう感情事一緒に動けた方が頑張れるって話です。

 

なので熱く語りにいらして下さいませー

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので(*‘ω‘ *)

 

こんないい感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

不動産投資専門家だからこそ出来る話があると思いますので

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/