朝日からスタート

2023-09-17

今日の日の出時間は5:20ごろなので5時には海には入れます。

こんな感じで朝日を浴びるからいいパワーを受け取れるんです

 

僕は基本的に早寝早起きなんです。

なので結果としてみんなと起きている時間はそれほど変わらないと思っております。

24時間という時間の陽が出ている時間に活動している時間が多いだけです。

 

だから色が人より日焼けしていることもあったりします。

僕の理想はショートスリーパーです。

起きていられる時間が多ければ色々とできることも増えると思うんです。

 

家でのんびりゴロゴロしたいとか、そういう発想は基本的にはないんです。 

朝サーフィンして仕事して日没前に夕陽を浴びながら波乗り

これが理想でしょうか

 

こういうのを求めているだけですね。

そしてそれを一人でやりたいのではなくて

やっぱそこには仲間が欲しいんです。

 

一人で波乗りするより気心知れている仲間と波乗りしたり

ご飯を食べたりする時間が楽しいんです。

 

そういう遊び仲間を作るために僕は不動産投資を通じて

皆さんに不動産投資家になって欲しいだけなんです。

不動産屋に騙されるもんか?

 

そんな思いで来るとそういう警戒心は僕らにもちゃんと伝わるもんです。

しょうがないとも思いますが、それがちゃんと色々とお話もしても

そのままであれば、物件の紹介はしません。

 

言葉ではいくらでも色々と言えますが

やっぱ心からの会話が伝わるもんです。

僕らは物件を売りつけるのではなく

 

みんなが不動産投資を通じて幸せになってもらい

一緒に遊べる仲間を増やしたいと思っているだけなんです。

それが結果として僕らの売り上げにもなるんです。

 

適当な事を行なっていたら仕事は続きません。

お陰様で沢山の方が物件を買ったり売ったりとしてくれるようになっているので

僕らは成り立っております。

 

そういう方達の期待にも応えられる仕事をするのが僕らのスタイルです。

どうなスタイルで仕事しているのかは

話をすれば大体伝わると思いますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

会社設立11年目の僕らが仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/