将来の自分のために

2023-09-18

なんらかの将来の不安を感じて投資という世界に飛び込んできて

そこから不動産投資という場所に辿り着いたと思います。

もうここまで辿り着ければ人生は安泰だと思っております。

 

あとはご自身が購入できる物件を買えばいいだけです。

ほとんどの人はこの不動産投資に辿り着けないし

辿り着いたとしても新築の区分マンションの方に行ってしまうもんです。

 

一般的に不動産投資で失敗している人っていますが、

ほぼ新築の区分マンションではないでしょうか

あとは、よっぽど高く買ってしまっている場合ですかね

 

どちらにしても知識不足です。

ある程度の相場は調べれはわかると思います。

そういう作業をしないから失敗するだけなんです。

 

だから心配になって色々と調べる人は平気なんです。

むしろ高属性の方の方が給料収入があるから余裕があって失敗しているケースが多い気がします。

なのでご自身が高属性で特に忙しい方はそういう傾向があるので気をつけて下さいませ〜

 

こうやってお金の面は不動産投資でカバーできると思ってるんですが、

歳を重ねてくると、膝が痛くなったりとかあちこちガタが出てきます。

木造アパートで築50年とかって色々と手直しをしなければなりません。

 

人間もそれと同じで、定期的にちゃんと運動をしなければなりません。

僕が通っているジムのトレナーさんが言ってました。

姿勢を正すだけで、腹筋は割れるし姿勢筋というのが使えるようになれば

 

色々と体が整うそうです。

それを僕は自分で実験しておりますので

半年後の僕を見て見て下さい。

 

僕はラーメンチャーハンも食べるし、

アイスも食べるし、食べ物は何も我慢しないんです。

それでもどうなるかの実験です。

これも将来の為です。

お金が増えても健康でないとダメです。

むしろ健康の方が大切です。

 

お酒の飲み過ぎも、太り過ぎもダメです。

物件を買うよりそっちを頑張って欲しいです。

動ける体をちゃんと作っていかないとダメだし

 

時間を掛ければできる話です。

とはいえ自力でやるのは難しいと思いますので

パーソナルジムにでも通って欲しいと思います。

 

とは言えやっぱりお金が必要ですので

そこを不動産投資で補って下さい。

体の面は僕らではフォローできませんが、

 

不動産投資を通じてお金の面をフォローできますので

そういう相談はいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからお願いします!

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/