扉は開いていますよ

2023-09-16

今日は一宮で昨日のブログにも書いたセミナー資料作成です。

一宮は人が遊びに立ち寄ってくれます。

 

朝起きて歯磨きしながら玄関開けたらおじさんが一人!

そして7時前にはまた別のおじさんが2人が遊びに来てくれました。

一般的に早朝から人が来るってあまり無いのかもしれませんが

 

僕らサーファーは早起きなんです。

仕事前に海に入るなんて、日常なんです。

特別な事でもなく日常なんです。

 

だから仕事前に海に入って疲れないの?

そんな質問されても、、疲れると言えば疲れるけどそれ以上に得るものが大きいし

何より海に入って朝陽を浴びるという行為がどれだけ気持ちい事か!

 

想像して見て下さい!

めちゃくちゃ気持ちいいんですよーーーー

だから日の出と同時に僕らは海に入るんです。

 

そして皆んな仕事に向かうんですよ。

これがサーファーらしい生き方です。

そういう自分らしさをちゃんと日常に取り入れ気持ちよく過ごせるといいですよね。

 

でも実際は家庭があったり色々と難しいのも分からないでもないです。

実際今朝来た方全て投資物件を持っている方です。

僕から見たらやっぱ金銭的には余裕があるように見えるんですよね。

 

いつも遊んでいるように見える人って

本当に何もしてないという人はほぼいなくて

やっぱなんらかの収入源があったりするもんなんですよね。

 

それはやはりなんらかの投資と言われる事をやっている方が多くて

いつも遊んでいるがどうやって生活しているんですか?

なんて聞くと結果として僕の周りには不動産投資をしている方ばかりでした。

 

こんな感じで僕の家は勿論、会社も気軽にふら〜っと遊びに来れるような空間にしております。

富士企画に来る人は基本的に不動産投資をしている人であったりコレからの人もいたり

それに携わる金融機関さんやリフォーム関係の方がふら〜っと来たり

 

様々な打ち合わせに来たり、遊びに来たり、茶をしばきに来たり

ご飯を食べに来たりと色んな方が来てくれております。

まだの方はどうぞ僕らの扉は全開に開けてますのでお気軽にいらして下さいませ〜

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞー

 

でもちゃんとした相談がある人は事前に予約をして下さい。

茶をしばく程度であれば突然でもOKです( ^ω^ )

 

事前に予約希望の方は下記リンクからお願いします。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/