私の知る限り一番パワルフですね!

2023-09-03

僕はそんな感じの言葉を定期的に言われます。

ただそれは僕だけでなく一般的なサーファーは皆そうなんです。

上陸はしてませんが、台風が頻繁に発生しております。

なので、いい波の日が多いんです。

そして僕はほぼ毎日仕事をしております。

でも波のいい日はサーフィンをしたいんです。

 

だから僕と言うか僕らサーファーは仕事前に波乗りをしたりするんですよね。

特別なことでなく、波乗りをしたいから時間を作ってやっているだけです。

ハードな運動ですからそれなりに疲れますが、いい一日中の始まりです。

 

そう僕らは思いながら日の出と同時に遊んでるんです。

これは僕らの生き方なんですよね。

朝起きてあー仕事だりなーなんて朝を迎えていたらいい人生ではないので

 

とっとと転職するなり色々と改めた方がいいですよね。

 

とはいえ収入面が心配なのでそこはやはり不動産投資をするべきではないかと

仕事を辞めようと思った時に、少しでも毎月の家賃収入があるだけでも気が楽になります。

少しでもあるだけで全然違うんです。

 

このHPを見ている方は、不動産投資をやっている大家さんであったり

これからという方もいるのでしょうか。

 

どちらにせよ不動産投資という物には興味があるから見ているのだと思います。

色んな物件がありますが、大きく儲かるか小さく儲かるかの

この2択しかないと僕は思っております。

 

なので、なんか買えばいいんです!って思うんですが、

それは物件の見聞きが出来ていることが前提の話なんです。

 

お魚屋さんに行って目利きが出来る人は自分で選べるでしょうが、

そんなプロの目を持ってない人はお魚屋さんにどれがいいか聞いて買っていると思うんです。

それと同じ感じで僕らにどれがいいのか?聞ける関係になれると買う事が出来ると思います。

 

不動産を魚を買う感覚で買えとい話ではなく、

分からないんだからある程度その道のプロに任せる事が出来た方が成功するという話です。

当然なんでもかんでも信じろという事ではないですが

 

僕自身が営業をしていた時はこんな感じで仕事をしてました。

逆に信じてくれてないなーって感じたら物件紹介は辞めてました。

 

人は言葉以上に空気や態度で色々と感じるもんです。

だから本当の意味でちゃんと信頼関係が生まれるといい感じの方向性に進んでいくだけだと思います。

 

そんな信頼できる営業マンにどうぞ会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

一度言ってみるかーなんて方は上記リンクから事前に申込下さいませ。