色鉛筆1000本でスケボー作ってみました

2023-08-15

以前に色鉛筆でカウンターを作ってその余りでスケボーを作って見ました。

 

どんな感じかというとインスタにアップしたので

ぜひ最後まで見てくだせー

 

https://www.instagram.com/reel/Cv5kJs2BfWk/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

まあまあな力作です。

正確には1000本の色鉛筆を3つに切ったので

3000本ほどになっております。

 

前回のカウンターは18000本なのでそれに比べると全然楽勝でした。

どちらの動画もインスタに上げているので気にならなくても見てください。

なんでもそうですが発想の転換で色々と見え方が変わってきます。

 

そういうもんんだと知ってくださいませ。

不動産投資物件を探す時も同じです。

そもそも物件の探し方はネットで探せばいい!

 

そりゃあそうだけど、不動産会社がネットに情報を出すか?ってとこなんです。

出す会社もあるし、富士企画では出さないけどクリスティでは出したりしてます。

 

ではそのネットに出ている物件がどの程度成約につながっているかというと

全体の2割程度なんですよ。

これはクリスティと富士企画だけの話ですが、、

 

なので実際に契約している物件はほぼネットには掲載していないんです。

だから僕らとちゃんと意思の疎通ができないとダメなんです。

 

こんな物件が欲しいということを僕らがちゃんと理解して

それが市場にありそうな物件でこと。

これが、いや〜流石にそんないい物件はないですよーなんて営業が思ってしまったら

 

もう物件紹介はきっとこないと思うんです。

でも、そんな物件が出たら絶対買うので、会ったら紹介してください!

なんて言われても、結局出たところでその時には存在すら忘れてしまっているもんです。

 

だから忘れられないようにする努力というか

覚えてもらうだけでなく、ちゃんと仲良くなとく必要があると思うです。

 

でも実際はネットで買えている人もいるし

僕自身もネット掲載を見て物件を買ったりもしてます。

 

やり方は一つではないってことを言いたいだけです。

そして地道な努力と諦めない気持ちでなんとか物件に出会うこともできると思っております。

そんないい物件を求めているのであれば定期的に会いにいらしてくださいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

愛をもって対応させていただきますので