中島亮さん・石原博光さん対談 地方高利回り

2023-08-16

最近は楽待で大人気の中島亮さんなんですが、

地方高利回り絶対主義として地方向利回り物件だけを買っている方です。

 

現在は39棟385世帯

家賃年収1億9千万円

年間CFが4000万円になってるんですが、

 

20年以上前は0からスタートです。

当たり前ですが必ずどんな凄い人でも最初は0なんです。

そこからコツコツと動いてきたから結果が出ただけです。

 

今と違いいい時代だったのかもしれません。

でも今から20年後も同じことを言っているかもしれません。

なんにせよ行動した人が結果を出すだけだと思うんです。

 

とは言っても悩んで悩んで行動できないもんです。

投資物件を買うという行為は怖いんです。

だけど一棟買えれば、結果が変わるもんなんです。

 

不動産投資は都心部がいいと思っている方は

こんな中島さんの動画を見てくださいませー

 

そして、地方でもいいのか!

そう思えた方が僕らは物件を紹介する幅が広がるので

結果としていい物件に出会える確率は上がっていくもんだと思うんです。

 

そんな一歩を踏み出すには実際に成功している人の話を聞くのが一番です。

今ではyoutubeなどにそんな動画も沢山ありますが、

 

中島さんが、これまた地方高利回りで成功されている石原博光さんと対談しております。

ぜひ聞いてみてください。

倍速で聞けば時間短縮にもなりますからね( ^ω^ )

 

https://www.rakumachi.jp/news/video/316348?uiaid=p_share

6分20秒辺りで中島さんは言ってくれたます。

富士企画の新川さんと二人三脚でやっていた( ^ω^ )

 

僕側からすると、中島さんの熱意が僕にちゃんと伝わり

いい物件が出たら一番に紹介しようと思えてたし、

実際にそうしたし、何度も一緒に物件を見にも行きました。

 

夜中に物件を見て、これは辞めましょう!

なんて無駄足もありましたが、こういう無駄足が、次こそはいい物件を!と

僕自身が思えたこともあったので

 

営業と一緒に無駄足と思う行動もすることによって

見えない絆が生まれたりするもんなんですよね。

 

こんな感じの僕らがいい感じにお手伝いをさせていただきますので( ^ω^ )

明日から通常営業に戻りますので、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/