固定概念を取り外そう

2023-08-12

何かをやろうとすると、これは出来ないと決めつけるのはいつも自分の場合が多い。

そんな事ありませんか?

 

僕自身には言葉の軸がちゃんと有りまして

 

『やりもしないで無理って言うな』

『やったことない事やってみよう』

 

この言葉が僕のど真ん中にちゃんとあるので

基本的に経験しないで、無理って決めつけないような状態に常に入れるようになってるんです。

なんでも飛び込んでみないと分からないですし

 

経験チャレンジしてみて分かることが沢山あるんです。

僕は定期的に滝行に行っているんですが、

その滝行が終わった後に寒いから火渡りでもする?

そんな軽いノリで火渡りもするんですが、

 

火の上を歩くなんて、火傷しそうだし怖いじゃないですかー?

これがウチの火渡りは熱くないんですよね( ^ω^ )

上の写真はコーヒーを片手に歩いているんです。

 

強いて言えば、すね毛が焦げる程度です。

そんなの大したことないじゃないですか?

でも怖いですよね?

 

僕の大丈夫が信じられないんですよね。

だから僕が実際に歩いて見せるんです。

それを見た少数の人が実際に歩いてみるんです。

 

ホントだー!熱くない!って誰かがいい、また誰かがいいって

どんどん火渡りをする人が増えてくるんですが、

やっぱ頑なにやらない人はやらないし出来ないんですね。

 

これが不動産投資も同じで、

実際にやっている人たちからすると、

みんな早くやった方がいい!そんな声ばかり聞こえてくるんです。

 

でも、ほとんどの方が怖くて一歩踏み出すことが出来ないんですよね。

 

火渡りが熱くない説明をすると、

元々薪が強いてあるんですが、ほぼ湿っているので

一気に火をつけるためにガソリンをばーってまくんです。

 

そして火をつけるのですが、木が燃えているのではなく

ガソリンが燃えているので、熱くないんですよね( ^ω^ )

これを長い時間やっていると気が燃えるので熱くなってくるんですよね。

 

あーなるほど!ってわかっても見た目の怖さは変わらないので

渡れない人は渡れないまんまなんですよね。

 

不動産投資も同じで、大丈夫なカラクリがあるんです。

当然火渡りには火傷というリスクがあるように不動産投資にもリスクは有ります。

そういうリスクをちゃんと理解してどうカバーできるのか?

 

不動産投資はどうやって儲かっているのか?

どんな仕組みなのか?

そういうことを考えるといけるんだなと

 

こう思えて来たならスタート出来るし、

不動産投資はギャンブル、騙されるなどの発想が取れない方はやらない方がいいだけなんです。

 

僕らは誰も騙さないし、僕らだけが儲かったとしても

それで幸せは感じることはできません。

みんなが儲かってもらえれば、僕らは有難うと言われるし

 

人間は誰かに感謝されながら生きて言ったほうがいいと思い混んでおりますので、

いつもありがとう!って言われたいんです( ^ω^ )

当然そこには仕事をこなせば対価もいただいております。

 

でもお金だけ受け取っても、そこにありがとうって言われなければ

この仕事は続かないと思っております。

だから不動産投資家の皆様、担当営業や一緒に運営しているパートナーには

 

ありがとう!ってちゃんと心から伝えて下さいまし。

それが人が生きていく上で大切な物だと思っております。

 

畑を持っていたら自給自足で生きていけるし、

お金なんて公共料金だけ払えればなんとかいけるんですよね( ^ω^ )

 

とはいえ家庭がある方はそんな発想にはならないと思いますので

不動産投資から得ることができるお金で豊かになってくださいませ。

 

僕らの仕事はそういうお手伝いをしております。

不安なことが山のようにあると思いますので

全部解消してからスタートラインに立ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/