不動産投資に年収制限はない!誰でも出来る!

2023-08-11

よく年収1000万以上の方向けとか、

お医者さん限定とかそういう広告を目にしたりしますが

人を年収や職業で区別するってなんなん!って思ってしまいます。

 

年収1000万以上になると偉いのか?

お医者さんなどの職業になるとなんでこう扱われるのか?

貧乏人は不動産投資はするな!って聞こえてしまうんです。

 

そういうのが僕はスッキリしないのです。

確かに仕事がらこういう方の方が確かに物件を買いやすいし

不動産投資に限らずなにかやってる方が多いのも事実です。

 

だから僕らみたいな不動産会社はそういう楽な属性を集めたりするんですよね。

 

僕はいい大学も出てないし、別に勉強が出来なかったほうなので

こういう物の言い方がどうも好きになれないんです。

お医者さんにもなれないし、年収もそれほど高くなしい

 

なんて反発精神からか、昔からこういう言葉が好きじゃないんです。

仕事だからしょうがないと思っても

僕はどんな属性の方でもちゃと向き合ってあげたいんです。

 

年収が服くて融資が組めなければ、頑張って現金を貯めて現金で投資物件を買えばいいんです!

だから誰でも出来るんですよ!

 

自己資金が無ければバイトでもしてお金を貯めればいいんです!

200万位貯めれば、スタートは出来ます。

そうやってコツコツやって行けば

 

無担保(借り入れのない不動産)が沢山持つことになるし

そういう物件が銀行の担保になったりするから

いずれアパートローンも組めたりするんです。

 

この第1歩が踏み出せない方がめちゃくちゃ沢山いるんです。

20年以上前に自己資金が200万しかなくて

でも不動産投資をやりたいという24歳の若者が来たんですが

 

そこで熊谷の150万ほどの区分マンションを買ってもらたんですが、

それから15年後位経って会ったんですが、

家賃年収6000万を超えてました!

 

あの時どこの不動産会社も相手にしてくれなかったんですが、

僕だけは対応してくれたと感謝してくれてました、

あの区分がなければ今の僕はない!と断言してました。

 

だから年収とかそんなの一切関係ないんです。

その人の努力とかそういうので十分カバー出来るんです。

 

僕はそういう人もちゃんとお世話したいと思っているので

年収が低いとか、自己資金が今はない!なんて人は

僕がどうしたら買えるようになるのか方向性は導き出してあげます。

 

別に来なくてもいいです。

オンラインでも構いません。

現状を見つめそれをどう切り抜けるのか?

 

必殺技なんてありません。

ご自身がどれだけ努力をしたかが結果に反映されるだけの話です。

そういう方向性を導くことが僕はできると思っておりますので!

 

今はダメだったとしても、頑張ってお金を貯めることが大切なことです。

金融機関に預けていては増えたりすることはほぼ有りませんからね。

今自己資金がなくても、年収が低いからって何も始めないと何も変わりません。

数年踏ん張ってバイトでもしてお金を貯めることが出来れば

現金で初めることができますからね〜

 

台風が近づいているので、海は大荒れです。

本日の午前中に僕も良く行く大洗でサーファーが一人亡くなってしまいました。

特に台風が近ずいている時は、無理をしないでくださいませ。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/